09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


ヒナちゃん3羽成長中19

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽
ご飯の時間がにぎやかです
争うように食べる様子に「ママ人気者~」とかいいながらニヤニヤ挿し餌中(笑)

20140618-1

頭の羽が開いてきて、かわいらしさ倍増の3羽

挿し餌タイムにヒナのビュービュー鳴きが聞こえると、ぐらちゃんパパが毎回叫ぶの・・・
なので、毎回挿し餌タイムにはぐらちゃんも放鳥

20140618-2

ぐらちゃんパパの所に集合する3羽↑かわゆいわぁー

3号ブルーちゃんは最後に巣上げして、1番小さかったはずなのに、、、

20140618-3

挿し餌の後、毎回ぐらちゃんパパにもご飯をおねだり↑必死なお顔でしょ~
ご飯の後に更にご飯を毎回もらって、、、今では1番の巨大児に・・・

巣引き終了で、ひまちゃんとも別居してるのに、いつまでもヒナちゃんを見守るぐらちゃんパパ
なんて子煩悩~(感動)最強のイクメンだね



巣引きと関係ないけど、、、オカメインコキーカバー買ったよ

20140618-4

本当はルチノーがほしかったけど、売り切れだった(残念)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2014.06.18 |

COMMENT

お久しぶりです。
3羽上手に産み分けましたね~v-363
そして巣上げから大分たっても、雛の鳴き声が聞こえると呼び鳴きして、ちゃんとご飯をあげるパパ…凄い子煩悩ですね。
ブルーちゃんは最後に巣上げした分、親離れできてないのかなv-361
2014/06/18(水) 16:52:36 | URL | かず #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

ご無沙汰してます^^
3色!嬉しい偶然でした!みんなきれいな色で挿し餌時間が3倍楽しいです♪
ぐらちゃんはすごくヒナをよく見てて、ご飯もあげるし、ハミハミも念入りにしてくれます
ルチノーはオスもメスも本当に子育て上手♪
ブルーちゃんは最後だったから甘えん坊なのかもねぇ^^
2014/06/19(木) 00:11:59 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ