05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


3羽のヒナちゃん成長中18(2号もニギコロできた♪)

巣引き中のサザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽
挿し餌にもなれて、ご飯の時間がにぎやかです

昨日、1号ちゃんがニギコロ&お布団が出来たので、今日は2号ちゃんもやってみた

20140612-1

かなりの脱力系ニギコロ(笑)
カキカキが大好きな2号ちゃんは、そのまま爆睡

20140612-2

ティッシュお布団かけてみたけど、ピクって動いただけで爆睡(笑)


巣上げした3号@ブルーちゃん↓
挿し餌も最初からパクパク食べて手のかからないいい子ちゃんで助かる~

20140612-3

カキカキ好きになるよう、いっぱい触れ合い中
ニギコロも練習してみようね

20140612-4


3色揃った画像も撮りました
みんな元気で動きが激しくて、、、籠に入れたら1号うまってた

20140612-5


里親募集は終了しました、ありがとうございました
☆里親さん募集(有償)☆

ブログで雛の成長を楽しみに見てて下さった方で希望の方がいたら嬉しいのでひっそり告知中♪

募集は1号(クリームイノ)、2号(コバルト)です

里親募集はメールフォームより募集中
お問い合わせもメールフォームよりお願いいたします
(スマホからはPC表示でメールフォームが表示されます)
(お名前、ご住所(市町村までで大丈夫です)をお知らせください)
手渡しでの受け取り可能な方、よろしくお願いします



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| 未分類 | 2014.06.12 |

COMMENT

イノちゃんはもちろん可愛いけど、
真っ黒お目目にも弱いんですよね~
ゴマフアザラシとかモモンガとか
ヨウムも雛のときは真っ黒お目目ですよね~

これからまた大きくなったら、
みんなで止まり木にくっついて止まって
3色団子になって鼻血ブーですねっ!
2014/06/12(木) 14:53:59 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ごまちゃんの真っ黒お目目は反則ですよねぇ
2号ちゃんの丸くてくりくりした目と、3号ちゃんのパッチリした大きな目
どっちもかわゆいですぅ~♪黒最高!赤最高!
はぁーたまらーん(笑)
3色団子、、、、想像するだけで鼻血がでそうだわぁー❤
早く見たい!!!
2014/06/12(木) 20:50:14 | URL | えみ #- [Edit
3色だと見ててワクワクします。ニギコロしたまま寝ちゃうんですか〜!脱力系。
2014/06/13(金) 02:55:24 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

色とりどりのヒナちゃんはかわいらしさも3倍ですよぉー
食後は眠くなるようです♪かわゆいでしょぉ~❤脱力最高~(笑)
2014/06/13(金) 10:25:56 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ