06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


ヒナちゃん3羽成長中17(ヒナちゃんのニゴコロ&お布団ぷれい)

巣引き中のサザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽
3羽無事に巣上げしました

先に巣上げした1号、2号は挿し餌練習もクリア
3号ちゃんは只今練習中

挿し餌後、掃除待機中の1号、2号↓
お腹がいっぱいで眠そうな1号、まんまるクリクリのお目目でいつもカメラ目線な2号
かわいすぎる~

20140611-1

巣上げ3日目の1号ちゃん、そろそろニギコロ練習でも、、、、

20140611-2

自分の足をハミハミして変なポーズだけど、ニギコロ出来た~
(これOK????ニギコロって言っていい????)


エアコンついてて寒そうだったから上からティッシュのお布団かけてみた

20140611-3

あったかくなって眠くなってきたのか、、うとうとしてきて

20140611-4

とうとう眠っちゃいました(ビックリ)
やばーーーいかわいすぎる
過去最速のニギコロ&お布団かもぉ~このままニギコロ出来るようになるといいな





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| サザナミインコ | 2014.06.11 |

COMMENT

半分ほぐれて半分さやかぶりの尾羽が
嗚呼、ツボすぎます!
私も残せの歌を歌いたくなりますわ。
イノちゃん残してほすぃ~
2014/06/11(水) 21:29:19 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

お腹がツルツル羽なしって所もいいでしょぉ~
今しか見れない~、たまらーん♪
かわいい色とりどりのモモヒキたちも、まだツルツル~
3色いるとかわいらしさも3倍です^^
2014/06/12(木) 01:39:27 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ