10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん3羽成長中14(3羽のカラーが分かった♪)

巣引き中のサザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽、カラーが分かりましたぁ~♪

1号赤目ちゃん、、クリームイノ
2号黒目ちゃん、、コバルト
3号黒目ちゃん、、ブルー

3色色とりどり、巣上げ楽しみ~♪
巣上げも近いので時々挿し餌練習してるの、1号、3号は挿し餌でも気にしないで食べてくれた
2号ちゃんは嫌そうにしてるから最初苦戦しそう(>_<)
パパ、ママのご飯が1番だよね

20140606-1

☆里親さんを募集(有償)します☆

ブログで雛の成長を楽しみに見てて下さった方で希望の方がいたら嬉しいなぁ♪
里親募集はメールフォーム(来週月曜日に表示)で募集します
手渡しでの受け取り可能な方、よろしくお願いします



相変わらずヘンテコリンな寝方のけけちゃん

20140606-2

撮影してるとどうしても起きちゃうね
目閉じてると、怖いのよぉーー(笑)(生存確認したくなるお顔)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| サザナミインコ | 2014.06.06 |

COMMENT

えみさん
初めまして。サザナミインコさんの魅力にとても惹かれてます(^O^)/
可愛いですね!雛さんをお迎えしたいと思っています。月曜日、楽しみにしています。よろしくお願いします。
2014/06/07(土) 23:18:36 | URL | ミミ #zd6LV7is [Edit
イノちゃん大きくなりましたね~

けけちゃんっ・・・どうなってるの?
でもこれがサザナミ・・・ですよね。
不思議な寝方。疲れそうな寝方。
うちのイノは吊り輪にみっちり胴体はめて
細い輪につかまって寝てました。
これが可愛いんですよ~♡
2014/06/08(日) 22:37:53 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
ミミさん

はじめまして^^
サザナミンコちゃんはコミカルでかわゆいですよね
1羽で飼うと最高にベタベタのかわい子ちゃんになるんですよぉ♪
ご希望の子がいましたらお知らせいただければうれしいです
よろしくお願いします
2014/06/09(月) 10:05:57 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

雛ちゃんたちみんな成長が早くてビックリ~

けけちゃんおかしな所から足が・・・(笑)最高すぎる(^m^

イノちゃん、、吊り輪に胴体ミッチリ、、
・・・
想像するだけで鼻血出そうなかわいらしさですね❤
たまらん~たまりません~(笑)
恐ろしくてかわいい寝方が魅力的なんて小型だとサザナミぐらい?



> イノちゃん大きくなりましたね~
>
> けけちゃんっ・・・どうなってるの?
> でもこれがサザナミ・・・ですよね。
> 不思議な寝方。疲れそうな寝方。
> うちのイノは吊り輪にみっちり胴体はめて
> 細い輪につかまって寝てました。
> これが可愛いんですよ~♡
2014/06/09(月) 10:11:24 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
