07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ニギコロリストけけちゃんにお布団プレーは出来るのか

サザナミインコの魅力はいっぱいあるけれど
1番人気はニギコロ

小さい頃はニギコロ出来ても成長とともに卒業する子が大多数
我が家のような大所帯だとなんちゃってニギコロする子はいっぱいいるけど
真のニギコロリストは2羽だけ、我が家の初代サザナミインコららと、ららの子供けけ
最近まで同棲してたけけちゃん↓同棲してても相変わらずのニギコロリスト

20140519-2

手の平でお腹を見せる、その先は人の手が必要のない↓コロン

20140519-3

いい写真が撮れるまでこの↑ままのけけちゃん

オカパラっ子でお布団かけてた画像がかわいくって、うちのニギコロリスト達にも試してみたかったの

20140519-4

ティッシュお布団をかけても微動だにしないけけちゃん
かわいすぎる







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| サザナミインコ | 2014.05.21 |

COMMENT

お布団プレイ可愛いですよね~
次はぜひ枕を作ってあげてください。

ニギコロってアキクサやオカメやセキセイでも
できる子はいるらしいですね。
すごいわ~
2014/05/25(日) 06:56:10 | URL | piyoko #62gtRfdM [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

次回は枕もセットしますね(笑)
お布団かわゆいですよね♪うちの子も出来て嬉しかったぁ

ニギコロ出来るとかわいらしさも倍増ですねぇ
サザナミみたいに人の手を借りずにニギコロ出来るオカメもいるんでしょうか?
ちぃーちゃんは絶対無理そう(笑)
2014/05/25(日) 16:19:30 | URL | えみ #- [Edit
最近知ったウロコのチビちゃん。
凄いんです。
自分でコロリンもここまでいくと何も言うことなしですね。
http://youtu.be/n4xmRnVwUsw
2014/05/25(日) 19:24:06 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

ウロコちゃんすごいですねぇ♪♪
ワンコレベルの賢さ!さすがだわぁ(*^^*)かわいすぎる♪
シロハラとかウロコちゃん憧れ~
長生きなんだよねぇ、最後まで面倒見れるか自信ないからお迎え出来ないのが悲しいですぅ
2014/05/25(日) 23:43:30 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ