07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


卵は5個+水浴び日光浴

お天気がいいと暑いくらいですね
こんな季節はみんなで順番に水浴び日光浴
巣引き中のひま&ぐらは巣引きが終わるまで出来ないのが残念


20140503-1


ママが近くに来ると嘴をチョコっと出してアピールするかわいいユキちゃん
青空にユキちゃんがさわやかすぎる~


20140503-2


らら&サスケも仲良く霧吹き水浴び&日光浴


20140503-4


見てると「出して」アピールのサスケくん
かわゆいけどお外だからムリなのよぉー


20140503-3


霧吹き水浴びは慣れたららちゃん
庭日光浴の時は人間も一緒に日光浴(猫とか心配なのよぉー)





ひま&ぐらの卵、4個で終了だと思ってたら
4/30に5個目を発見
写真撮影はさせてもらえなかった





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| サザナミインコ | 2014.05.03 |

COMMENT

水浴び気持ちよさそうですね~
いいお顔をしています。
うちのイノは水浴びしてくれないので、
先日心を鬼にしてケージに入ってるときに
霧吹きしたんですが、パニクり方がひどくて
可愛そうになってやめました・・・・・

これから育雛ですね~
差し餌したい~
わたわたちゃんが早くみたいですね。
2014/05/05(月) 07:00:00 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

日光浴や霧吹き水浴びは気持ち良さそうでいい画像が撮れます^^
霧吹き、慣れるまでは嫌がりますよね
ららも最初は逃げてました(>_<)
遠くから風に乗せてふんわりかけてました(懐かしい)
今は霧吹き歴も4年目なので、しゅっしゅしてると羽広げて喜んでます(笑)

わたわたちゃん誕生したらいいなぁー♪
2014/05/06(火) 11:12:48 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ