07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


復縁劇場+卵が2個

ひま&ぐら巣引きと並行して別室ではらら&サスケの復縁ドラマが見ごろ(笑)


20140427-1


HOEI35で並んで過ごしてた2羽、ようやくサスケくんの奇声が減ったので最近は人間監視中なら同時放鳥も出来るまでに

ららがリビング組からサスケくんのいる鳥部屋に引っ越しして気付いた事が・・・
ららが全然大きな声で鳴かなくなった
初めサスケくんが怒ってるから怖がってるのかと思ったけど
リビングで呼び鳴きして呼んでた相手はサスケくんだったのかも・・・
(サスケから返事はなかったけど


20140427-2


リビング組で意中のお相手を見つけたひまちゃんは、サスケくんの呼び鳴きに答える事もない・・・
わかりやすい・・・・


20140427-3


ちょっと前進したから
籠をHOEI35から21にお引っ越ししてみた


20140427-4


籠は違うけど、並んでご飯食べてて、また仲良くなれる日が来る




巣引き中のひま&ぐら、前回の記事で2羽の順調ぶりをアップしたばかりなのに・・・
卵が2個も・・・いつ産んだの(26日撮影)


20140427-6


卵が集まるように巣材を補充したけど巣材かき出さなかった(よかった)
もしヒナが誕生すれば、我が家では初孫
何色が誕生するのかも楽しみ~






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| サザナミインコ | 2014.04.27 |

COMMENT

「復縁劇場」に反応しちゃった(笑)。
ららちゃんが健気で・・・涙。
またラブラブにばれるといいねぇv-238
2014/04/30(水) 10:15:32 | URL | kabako #89zBIK8s [Edit
Re: タイトルなし
kabakoちゃん

いらっしゃいi-175愛の復活劇場へようこそ(笑)
ららの相手はやっぱりサスケくんよねぇ
今はお友達からやり直し中って所かな^^
2014/04/30(水) 10:57:21 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ