10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

歩くアキクサインコ+仲良し計画は難しい

アキクサインコは飛ぶのも大好きだけど、歩く事も大好き
時々鳥部屋よりも長い廊下をお散歩させてるけど、
歩く様子はちょこちょこしててとってもかわいらしいの
動画↓かわいらしさが伝わるといいなぁ





飛ぶ様子も撮りたいけど、右に左にふわふわ飛ぶので動画が上手に撮れないの残念


そんなアキクサと仲良しな黄色いサザナミは、もちろんフレンドリーららちゃん

20140320-1

サスケくんとの復縁を目指して鳥部屋にお引っ越し
肝心のサスケくんとは進展なしだけど、同部屋のアキクサとは親睦を深め中・・・ガッカリ

サスケくんとららからはルチノー男子が誕生するのが魅力
ららのお相手はやっぱりサスケくんしか考えられないし・・・
復縁してほしいわぁー

だって・・・

20140320-2

リビング組に帰ってきたひまちゃん@ブルーは、モテ男ぐらちゃん@ルチノーに猛烈アピール中
(すぐ仲良くなってビックリ)


暮れから仲良し計画を進めてた2羽より、ぐら×ひまの方が早く仲良しになりそうな予感

鳥達の恋愛事情って予測がつかないから見てると面白い(笑)





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| インコ | 2014.03.20 |

COMMENT

我が家にもアキクサルビノーが1羽いますが
アキクサ走り可愛いですよね~
結構早いんですよね、これが。
アキクサわらわらたくさん飼いたい~~

鳥も人間も恋愛は思ったようにはいかないものですね。
2014/03/20(木) 20:23:08 | URL | piyoko #- [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

アキクサも飼ってらっしゃるんですねぇー
サザナミと違うかわいらしさがありますよね♪
そうなのぉ走ってるアキクサって早いですよね!チョコマカしててとってもかわいいのi-175
アキクサ沢山いてもいいですよねぇー(かわいくて、手がかからない)
でも、アキクサも鳴き声が大きい子もいるので要注意ですよぉー(我が家にも1羽います)
2014/03/21(金) 01:59:41 | URL | えみ #- [Edit
速いですね~。
アキクサちゃんって、もっとのんびりなイメージがあったけど、歩くの速いんですね。インコが歩く姿は本当に可愛い♪
飛ぶところは撮影が難しいでしょうね。チャレンジする気にもなれないわ・・背景がどこになるかわかんないから、お見せできないし~。
だいたいるるは、普通にもなかなか撮影させてくれない・・。
2014/03/24(月) 10:56:58 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 速いですね~。
greentreeさん

飛んでる姿は見た目のイメージ通りなのよぉー(ふわふわしてる(笑))
歩くの大好きで、かなりの俊足なのよぉ
飛ぶ写真も難しいけど、動画も難しい(>_<)
そうそう!特に背景がね(笑)
いつもきれいにしてないってばれちゃうぅー(^ー^)ふふ
るるちゃんは近すぎて画像撮るの難しすぎ?(笑)
2014/03/26(水) 23:51:44 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
