06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


鳥さんネックピロー

超大忙しでブログもすっかりサボリ気味
ようやくひと山越えたの~(嬉)
学校の役員ももうすぐ終わりだし!がんばれ>自分


水曜日にお友達と自由が丘雑貨屋めぐりを予定してたのに、雨が降って延期に、、、ガッカリ~
近場でランチ&お買いものを楽しんできました
久々に行った3COINSで鳥さんネックピローを発見

20140308-2

これってオカメインコ?だよね?

20140308-3

ちぃーちゃん!!!(笑)かわいい♪
TV見る時愛用中

他にも鳥グッズが色々あったよ


本物の鳥さん画像がないと寂しいので、、、

20140308-1

我が家のキング、青い弾丸サスケくん
放鳥中、ドアを開けると隙間から外出しようと狙ってる(笑)

20140308-4

水浴びユキちゃん♪どんなに寒くても、窓を開けて掃除機をかけると一斉に水入れに飛びこむサザナミたち
ユキちゃんも水浴び大好き(ヨカッタ)
らら@ルチノーとちぃーちゃん@オカメはしらんぷりしてるけどね(笑)
相変わらずの水浴び嫌い

今月3月は水浴び嫌いコンビの誕生月
ちぃーちゃん@オカメは13歳
ららちゃん@サザナミは4歳になりました
みんな元気に過ごせますように!



今日は嬉しいサプライズが

パパと娘が誕生日ケーキを買ってきてくれたの

20140308-5

誕生日から日にちは随分経ってるけど、その気持ちがうれしい!
ありがとう~





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2014.03.08 |

COMMENT

役員やられてるんですね~
私結局役員をしないまま今月娘は卒業です。
なんか立候補される方が多くてやらずに済みました。

ケーキの写真の上の字を読みながら視界の端っこにケーキがぼやけて見えてるとき、
右下のキウィがサザナミに見えてました(笑)
2014/03/08(土) 20:02:01 | URL | piyoko #- [Edit
えみさん、こんばんは♪

ちぃーちゃん、ららちゃん、誕生月なんだね^^
おめでとうv-238
この1年も元気に過ごせるといいねv-218

えみさん、鳥さんグッズ見つけるの上手♪
3COINSでこんな素敵なものがあるのね~~

役員、お疲れ様でした~
あとひと踏ん張りだねv-218
ところで、何役員をしていたのかな?
私は次期子供会地区代表よ~v-12
でも学校の役員も立候補するつもり。
6年になる前にっていうことで競争率高そうだけど・・
大変なことは1年でうんと大変にやりすごしたい~。
2年も持ち越ししたくない・・(笑)
2014/03/08(土) 23:24:48 | URL | TOMO #GHT5hFek [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

役員さんの立候補者が多いなんて、うらやましいです~
4月に、小学校最後の役員決めがあるのでドキドキです

キウイ、サザナミ見えました?^^
サザナミのグリーン色ですね~
そんな飾りのついたケーキがあったら買っちゃいます♪
2014/03/09(日) 12:05:11 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
TOMOさん

らびちゃんと同じ誕生月なんですよぉ♪
みんな元気に1年過ごしたいね~

3COINSはチラチラ鳥グッズを出すんですよぉー
たまに見に行くと新しい商品が出てて楽しめます^^

子供会の地区代表なの?!ひゃ~(>_<)大変そう~!がんばってぇ
子供会は娘が2年生の時にやったけど、すごく大変だった(T-T)
今は環境委員、登校班絡みのお仕事やってるの
学校の役員と子供会、同時にやる人いっぱいいるよねぇ
学校の役員あたるといいね!
4月の役員決め、やった事ない人がいないと2回目がまわってくる可能性もあるからドキドキ~
2014/03/09(日) 12:14:51 | URL | えみ #- [Edit
トリさんのネックピロー、えみさんとおそろいのやつ買ってしまいましたよ!日本に帰っていた時、ふと見つけたんです。即買いです。帰りの飛行機でさっそく使いました。
2014/04/14(月) 12:01:24 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

日本に帰ってたんですねぇ~!ネックピローお揃い♪(楽)
オカメ好きにはたまらないかわいらしさですよねぇ♪
飛行機乗る時、ネックピローあると楽~!
2014/04/16(水) 10:33:14 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ