06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


ことりカフェ*オカパラ会

オカパラのジェミーさんに誘って頂いて、オカパラっ子をお迎えした里親さんの集まりに行ってきました
後半は初めての「ことりカフェ」にも行ってきましたぁ

前半のランチではのんきすぎてお土産も持参せず参加してしまい、
素敵なお土産を沢山頂いて恐縮しっぱなしでした
集まりに慣れていない人見知りな私ですがまた遊んで下さいませ

鳥さんが大好きなみなさんのお話が沢山聞けて「鳥ばか」がいっぱいいる事に嬉しさがいっぱいになりました
(なかなか身近に鳥さんが好きな人って見つからないんですよねぇ)

ジェミーさんありがとうございました
(ランチ画像はないですよぉー(笑))



ことりカフェのレポです

20140222-2

入口も表参道だなーって外観でステキでした

20140222-1

これ見たら、鳥さん好きなら入っちゃうよねぇ
 ↓
20140222-3

「まった~り」するする~

20140222-4

入口ではかわいいモモイロインコちゃんがいてお迎えしてくれます
カキカキが大好きで、みんなにカキカキしてもらってました(めちゃかわいいのぉ~

20140222-5

個室に移動したら横には、小桜ちゃんコーナーが・・・
8歳でお☆さまになったさくらと同じノーマルの子がいて、
さくらを思い出だしながらしみじみ見てしまいました

20140222-6

遊び上手で見てるだけで癒されます
ことりカフェみたいな場所があると、ほんと嬉しいです

店内では鳥グッズも販売してました
こんな素敵なマグも売ってましたよ
 ↓
20140222-7

ケーキセットは見た目も楽しくおいしかったです

20140222-8

外からも見れるスペースでは、オカメ、セキセイ、ジャンボちゃんがお迎えしてくれますよ

20140222-9


ジャンボちゃん、尾羽と風切羽がなくてちょっと心配になったけど、、、
どうしたんだろぉー・・・

ジェミーさんのお姉さんのネットショップの商品も並ぶ予定なんですって(ステキ)
ある商品を注文予定なの(それは後ほど


家族は一緒に行かなそうだし、鳥好きな友人もいないので、
参加出来て本当に楽しかったです
誘ってくれたジェミーさん、参加されたみなさま、ありがとうございました








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです








| インコ | 2014.02.23 |

COMMENT

わ~楽しそうですね~
私も里親の会に参加したい~
鳥好きさんが身近にいないのは私も同じです。
資金があったら鳥カフェつくりたいわ~
けど客の回転悪そうで儲けはなさそうですね(笑)

2014/02/23(日) 10:13:35 | URL | piyoko #- [Edit
えみさん、こんばんは~

うわぁ~~~表参道にこんな素敵なカフェがオープン?
ちょうど娘が原宿行きたがっていたので
暖かくなって来たら行かなきゃ~

大きな木のアスレチック?
これもいいですね~
うちのリビングに置きたいです(>▽<)

小桜ちゃんも可愛いね~~~
小桜といえばね、うちの近所のホムセンに
ピンク一色のの珍・小桜がいるの。すっごくお高い。。
ピンクというよりも若干オレンジがかったピンクって感じかナ
2014/02/23(日) 22:55:45 | URL | TOMO #GHT5hFek [Edit
Re: タイトルなし
piyokoさん

貴重な経験でした~なかなかないので参加出来てよかったです^^
鳥カフェ、とっても混み合ってました
鳥さんを眺めに来る人がいっぱいいるって
なんだか嬉しいですねぇ♪(回転は激しく悪そう(笑))
個人的にはサザナミインコやアキクサインコもいたら更に嬉しかったなぁ(笑)
2014/02/25(火) 10:25:26 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
TOMOさぁーん

娘ちゃんと是非行ってみてぇ~♪
店内の雰囲気もおしゃれでいい感じですよぉ
娘ちゃん原宿行くの?
うちの子も行きたがってるの^^;

鳥さんが自由に出来るスペース、憧れちゃう~
TOMOさんなら更に素敵なのがDIY出来そう!!
ピンクのコザクラ!?見た事ない~(驚)
お高そう~
色抜けなのかなぁ?
想像するだけでも、、、かわいい♪
2014/02/25(火) 10:39:42 | URL | えみ #- [Edit
いいなぁ~!
鳥カフェなんて羨ましい!
近くにあったら是非行きたいわ~。本当に長居してしまいそう。
こうやってネットでは鳥好きさんと出会えるけど、近くには見つからないですね。きっとマニアックな鳥好きさん、けっこう居るんじゃないか?って思うんですけどね。
2014/02/25(火) 11:50:32 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
えみちゃん、先日はありがとうございました。当日の前後がハードすぎていったい何をしゃべったか覚えていない・・けど楽しかった・・というのは覚えてるしもっともっといっぱいしゃべりたかったよーーー
あのまったりスペースはなくなってしまったけど、また行くからね・・・特に・・たまあり行く際にはあいましょーーー!!笑
2014/02/26(水) 12:40:47 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: いいなぁ~!
greentreeさん

返信遅くなりました(>_<)
場所柄なのか、おしゃれな感じの若者や親子連れが多かったですよぉー
鳥さんに会いたい人っていっぱいいるんだと、ビックリしました!!
参加させてもらえて、なかなか行けないお店にも行けて楽しかったです♪
2014/03/05(水) 08:13:48 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさん

返信おそくなりました(>_<)
誘ってくださって、ありがとうございましたぁー
鳥の話しばっかりでほっこりしましたよぉ♪うふふ(*^^*
たまありの時は是非是非お声かけ下さいね!
たまありに限らず関東上陸の際は是非~^^関西にも遊びに行きまーす♪
2014/03/05(水) 08:16:52 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ