10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

今日のヒナ@ユキちゃん(飛んだよ~)

サザナミインコひまちゃん&サスケくんのヒナ、2号ユキちゃん

ゆっくりのんびり成長中

20131204-1

やっとお目目もパッチリになりました超ラブリー


旅立ちの日には空中キャッチ出来ちゃうスピードでかなり高く飛んでた1号ちゃん
昨日まで羽ばたきの練習をがんばってた2号ユキちゃん

今日飛びましたぁーやったねぇ~


今のところ、1mほど・・・・


一人っ子状態で甘やかし中ゆっくりでいいからねぇ~


おもちゃで上手に遊べるようになって、水槽の中も退屈しなくなってきたね

20131204-2

朝の成人軍団の呼び鳴き合戦にも今朝は参加してたわぁー
6羽でもうるさかったのに+1で更ににぎやかよぉ(汗)窓は開けられませ~ん

一人前のつもりになってるユキちゃんだけど
背中のポヤ羽はまだ健在↓見えるかなぁ?

20131204-3

これがなくなったら寂しいわぁ~








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2013.12.04 |

COMMENT

ユキちゃん、ぽわっとした羽毛がまだまだ雛っぽいですね。
そんなに慌てないで、ゆっくりしていてもいいのに~
なぁんて気持ちになりませんか?
一人前になるのも、あっと言う間ですもんね。

お目々が~ほんとに大きくてきれいで~
超、ラブリー♪♪♪
2013/12/05(木) 18:52:13 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: タイトルなし
冷奴さん

ありがとぉ~(^▽^
飛べるようになってきてもまだ挿し餌を5回も、、
なかなか卒業できないみたい^^
1羽しかいないから、かわいがり集中攻撃よぉ~(笑)
セキセイより長いかも?!
2013/12/05(木) 23:17:41 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
