10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

1号ちゃんの旅立ち+今日のヒナ@ユキちゃん

サザナミインコひまちゃん&サスケくんのヒナ、1号ちゃんと2号ユキちゃん
元気に大きくなってます

金曜日に里親さんが1号ちゃんをお迎えに来て下さいました

1号ちゃんは里親さんの手の中でカキカキされたり、ずぅーっとにぎにぎしてもらったり
前から里親さんのおうちの子だったように馴染んでいて
おうちに帰ってからも、こんな風にかわいがってもらえるんだろうなぁーって
とても嬉しくなりました
「かわいい」って喜んでもらえて、とってもよかったです(嬉)
1号ちゃんを末永くよろしくお願いいたします



お別れ前に、1号2号のムギュ画像を撮影

20131201-1

かわいすぎるぅー

2羽最後のエビフライ

20131201-2

立派なエビに成長したね


1号ちゃん元気でね!幸せにね!


1羽になったエビフライ2号@ユキちゃん
昨夜のユキちゃん

20131201-4

娘のパジャマのポッケに入ってくつろぎ中、ふわふわな布が大好き

20131201-5

羽ばたきの練習始めたけど、飛びそうにないわぁー(笑)








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです







| サザナミインコ | 2013.12.01 |

COMMENT

うわぁん(T_T)さびしい!!
わかっているけど、さびしいですね。
幸せになってね、一号ちゃん♪

最後のエビフライ写真は大事な一枚ですね☆
うんうん、立派なエビだよ。。。
2013/12/01(日) 11:11:49 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: タイトルなし
冷奴さん

i-238さみしいねぇ
団体の我が家より、1羽で大切に飼っていただいて1号ちゃんは幸せです
ユキちゃんが1号ちゃんのいた水槽のまわりで探してる様子に胸が痛くなりました

エビフライも成長したでしょぉー^^成長してもかわゆい
2013/12/01(日) 12:15:22 | URL | えみ #- [Edit
寂しいね
わかってても・・可愛がってもらえるって確信してても、やっぱりちょっと寂しいですよね。ホント可愛いわぁ~。幸せになってね。
サザちゃんは本当にエビフライが可愛いわ。オカメさんにはないもんね。
2013/12/01(日) 12:43:44 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 寂しいね
greentreeさん

2羽仲良しな様子が見れなくなって撮影も寂しいけど、
ユキちゃんが1号ちゃんの分も癒してくれてます♪
前から見てもまるっこくてかわいいけど、後ろ姿のエビもたまらないでしょぉー
オカメのチークがサザにもあったら最強だったのにね(笑)
2013/12/02(月) 22:07:22 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
