10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

今日のヒナ&スペシャルエビフライ♪

サザナミインコひま&サスケのヒナちゃん、1号ちゃん、ユキちゃん、ペレットをつまみ始めました
ユキちゃんはまだまだ挿し餌がメインだけど、1号ちゃんは挿し餌の量も減って来て
お迎えまでには挿し餌回数も2~3回に出来そうヨカッタ



20131125-4

↑カキカキが大好きでいつだってエンドレス(笑)
ずっとこの状態でモッフリするかわいい1号ちゃん

20131125-5

↑ニギコロしないかな?って思ったけど、この通り~
たまりません~




20131125-6

↑ユキちゃん@クリームもカキカキ大好き
飼い主の願望を打ち砕く元気っぷりで、「可憐なクリームイノ」を激しく妄想してただけに
????の毎日(笑)、我が家に残るにふさわしい、たくましい娘です
(見た目はこんなに可憐なのに・・・・・)




両側からエビフライが見えてた前々回?のブログから、、、
進化しました(笑)

20131125-2

↑2色エビフライ~
この2羽、本当におもしろいの、毎回何かしでかしてくれて楽しすぎる

20131125-3

↑ふわふわテントを広げて、前からのぞくとこんな感じ
仲良しちゃん






土曜日、オカパラ東京出張所にお邪魔しました
ドミナント兄弟ちゃんたちがかわいくてかわいくて
よろしこはじめちゃんがマッチョな男になっててますますかわいくなってたわぁ

20131125-1

匂いくんくん嗅いでると、普段ならキモがられるのに、、、、、、
見回せば、みんな嗅いでた素晴らしい鳥の世界(笑)
お邪魔いたしました








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| サザナミインコ | 2013.11.25 |

COMMENT

エビフライ
ほんとうだぁ♪面白いエビフライですね^^
それに、なぁに~?二羽してそんなにギュウギュウにつまって、
可愛いお顔が~たまらないっ!
幸せな子たちですね☆
2013/11/25(月) 20:43:00 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: エビフライ
冷奴さん

変化するエビフライが楽しい2羽ですi-179
テントにぎゅうぎゅうになって入る姿は愛らしくてたまりません
大きくなるととっても仲良しペアしかやってくれないので
目に焼き付けておかなきゃ(笑)
2013/11/26(火) 16:45:27 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
