05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


今日のヒナちゃん、自由が丘雑貨屋ツアー

サザナミインコひまちゃん&サスケくんのヒナちゃんは今日も元気でかわいい

1号@コバルトちゃんはジリジリ大きくなってま~す
そろそろおはぎを卒業しそうです、ちょっとだけ羽ばたきの練習を始めました
大人しくて鳴き声も小さいの(ラブリー)カキカキ大好きなかわいい子に成長中

20131122-1


2号@イノちゃんはお名前が決まりました「ユキちゃん」です(名付け親>娘)
賑やかな我が家に負けない大きな声で元気いっぱいなユキちゃん@クリームイノを
他の子同様よろしくお願いします




鳥さんとは関係ないけど、、、、、

昨日、自由が丘雑貨屋ツアーに行ってきました
前回の吉祥寺に続き、めちゃめちゃ楽しくて、来年次回の開催も決定(笑)

おやつを食べに入った古民家を改装した茶房「古桑庵(こそうあん)」がとってもステキだったの
 ↓
20131122-2

入口に人力車が止まってて、絵になる風景だったわぁー(建物撮影してたらどこかに消えてた・・)

20131122-3

茶房の入り口↑「和」だねぇ
将来は縁側のあるこんなお家に住みたいわぁー(ステキ)
外人さんもいたよぉー(観光で来るようなお店だったのかな?)

20131122-4

「古桑庵風抹茶白玉ぜんざい」をいただきました、とってもおいしかったです




古桑庵のHPはこちら→「古桑庵」






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2013.11.22 |

COMMENT

ううう・・なんて可愛いショット(>▽<)
タマラナイ。。
ヒナちゃんたち大きくなったね~
↓里親さんも決まったのね!?
良かったね~
えみさんちで生まれたヒナちゃんならベタベタで可愛いこと間違いなしだもんね^^

自由が丘雑貨屋ツアー、素敵♪
私も何度か行ったことあるのだけれど必ず迷子になる。。
ガイドブックが欲しいです(^^;
ぜんざい、美味しそう~

2013/11/24(日) 23:00:09 | URL | TOMO #GHT5hFek [Edit
Re: タイトルなし
TOMOさん

ありがとぉー
1号ちゃんは素敵なご縁に恵まれました^^
白と青で仲良くしてる様子がとってもかわいくて
お別れの日が近づいててさみしいです、、、
めちゃめちゃベタベタちゃんになってほんとにかわいいの(T-T)

自由が丘は駅近辺に揃ってるから捜しやすかった~
TOMOさんなら隠れ名店を知ってそう♪
ガイドブック合った方が更に楽しめそうですね^^
2013/11/25(月) 10:50:07 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ