08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


2号も巣上げ、、、両側からエビフライ。。。(>m<)ぷっ

サザナミインコひまちゃん&サスケくんのヒナちゃん、1号に続き、2号も巣上げしました

今のところ、パパとママのご飯が恋しくて、挿し餌がスムーズじゃないけど、
1号ちゃんにつられながらがんばり中

2羽とも元気すぎて、ご飯後の自由時間(寝床の掃除中)に
ウロウロしすぎて危ないから箱に入れてみたら・・・
テントの右と左から頭だけ入れて満足(笑)
 ↓
20131130

両側から色違いのエビフライ見えててかわいい~
頭隠して、尻隠さないお約束の感じもかわいい~


なんだかとっても忙しくてゆっくり写真撮ったりしてないけど、
べったべたちゃんになるようにヒナたちのお世話だけは手抜きできないわぁ~







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| サザナミインコ | 2013.11.20 |

COMMENT

マジかわいい
両側からエビフライが!
それも色違いのエビフライ☆

きゃー☆
かわいすぎる~(*^_^*)
2013/11/21(木) 12:04:51 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: マジかわいい
冷奴さん

ありがとぉー^^
おもしろいぐらいエビフライの出具合もいい感じでしょぉー(笑)
色々やってくれるのよぉ♪
楽しい子たちです
2013/11/21(木) 22:43:06 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ