08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


1号ちゃんを巣上げ

サザナミインコひまちゃん&サスケくんのヒナちゃんたち、スクスク成長中

大きい1号ちゃんだけ先に巣上げしました

20131116-2
 ↑
見て~ 超かわいい~
パッチリしたお目目で見つめられるとノックダウン(笑)


昨日はパパとママのご飯が恋しくて、なかなか挿し餌が進まなかったけど、
今日はパーフェクトうんPも確認出来て一安心

乳母は朝ご飯をあげた後、お仕事で留守の間、娘がご飯をあげてくれました(アリガトォ)
帰宅してから1号ちゃんの様子などを聞いていて重大事項が判明・・・
1号ちゃんが旅立つ事を、、、、
言ってなかった・・・
初めての青ベビーだから残すと思ってたみたい、、、、説明したら、、、
「え~」を連呼してたよ。。。2号イノちゃんが残るから許してね
本当に1号かわいいのよぉー


一昨日の2羽
 ↓
20131116-1

上の1号ちゃん画像と比べても、羽がふっさりしてるね(かわいすぎる)
2号ちゃんのお目目も開いてきて、ますますかわいいね


元気すぎる1号ちゃん、ご飯後、寝床の掃除をしてる間は自由時間
小さな籠なんて、すぐさま脱走して床の上をテクテクお散歩、好奇心旺盛で元気
 ↓
20131116-3
 ↑
かわいいおはぎと、成長したエビフライラブリー


お腹の水色の羽も出てきてきれいに変身中
 ↓
20131116-4
 ↑
ニギコロポーズは完ぺきだけど、まだまだこれから練習しないとね
出来るようになるといいね








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです







| サザナミインコ | 2013.11.16 |

COMMENT

今が一番可愛い時ですね。おはぎとエビフライv-344

娘さん、青ベビー残すと思ってたからショックだったんでしょうねv-356
自家製じゃないけど既に青はいるからv-356
ひまちゃんが若いからまた産んでくれますよね。
サスケ君が子育て上手だし。
2013/11/17(日) 11:25:06 | URL | かず #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

ありがとぉー、もこもこおはぎがたまらない時期です^^
挿し餌もまだ1羽だけなのでかわいくてたまりません♪
籠の置き場が限られてるので、イノちゃんを残すとなると、
サスケくんと同じカラーの子を残すのは難しくて(T-T)
欲しいカラーも残すところあと1色なので、残したい病は封印しなきゃ^^;
2013/11/17(日) 23:00:24 | URL | えみ #- [Edit
きゃ〜(≧∇≦)
えみちゃん、さすけくん、ひまちゃん
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二羽ともお目目クリクリで可愛いねー
えみちゃん待望の青い子&白い子ですね!
あぁ…もう雛っぴってなんて可愛いんだろうね。見てるだけでウハウハします(笑)

ところで過去記事でコンパニオンバードの件見たわー。
えみ家すご〜い*\(^o^)/*
購入するわ!!!
2013/11/18(月) 09:28:26 | URL | みかあゆ #- [Edit
Re: きゃ〜(≧∇≦)
みかあゆすわぁ~んi-178

きゃぁ~i-237ありがとぉ~i-189
ようやく我が家にも青い子、白い子が!
久しぶりのヒナちゃんなので、楽しさもかわいらしさもいっぱいでホクホクi-185
日々めんこくなってかわいくてかわいくて

我が家に取材の方来たの~、ビックリでしょぉー(笑)
見てね~i-278
2013/11/18(月) 22:28:08 | URL | えみ #- [Edit
もーーーほんっとサザナミの雛ってかわいいの極地・・・キュート過ぎる・・・
うちもまたアオイイナズマたちがやってきそう・・・その前におでかけ・・e-266しっかり楽しんでおかなくっちゃ・・笑
2013/11/19(火) 22:21:39 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさん

おはぎの時期もちっちゃくてかわいいですよねぇー♪たまらんです♪
イナズマたちにお会いできなくて残念ですぅー(笑)
足の具合は大丈夫ですか???ギブス、ステージからは見えたら目だったのにぃー励ましのお言葉とかもらえたかも?!(笑)
2013/11/20(水) 17:52:08 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ