06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


ヒナちゃんのエビフライかわいい♪

サザナミインコ@ひま&サスケのヒナちゃん達、スクスク成長中

昨夜のヒナちゃんたち

1号@黒目ちゃんはパッチリお目目も開いて、ますますかわゆい
くりんくりんのつぶらな瞳がたまりませ~ん

20131110-1

2号@赤目ちゃんもお目目が開いてきて、大きくなってるなってる


1号ちゃん、ほんとに大きくて、元気
このムチムチなおはぎっぷり

20131110-2


エビフライも順調に成長中青い間違いなく青い

20131110-3

コバルトに見えるけど、もうちょっと出てこないと分からないなぁ・・・
おチリのモコモコっぷりが、最高にかわゆい


2号@赤目ちゃんのエビフライも成長したよ

20131110-4

短くてかわいい~黄色くないよぉー白いよぉー







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです




| サザナミインコ | 2013.11.10 |

COMMENT

まんまるオメメが可愛いです。掛け合わせでこうして新しい色が出てくると面白いですね。
2013/11/12(火) 10:11:38 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

巣引きって何色が出るのか分からない所も楽しみのひとつですねぇ♪
ららサスケの時は、サスケは青でも、青い子は誕生しなかったし、カラーが分かるまでワクワクドキドキします!
お目目まんまるのかわい子ちゃんになりそう^^
2013/11/13(水) 01:15:36 | URL | えみ #- [Edit
可愛いよお~
めっちゃ可愛い!エビフライって表現がぴったりですね~。こんなヒナヒナちゃんを触れる環境、うらやましいわ~!
頑張って育てた・・お世話をした特権ですね。
寒くなってきたし、ヒーターとか気を使う季節ですね。頑張って~。
2013/11/13(水) 11:31:21 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: 可愛いよお~
greentreeさん

ありがとぉーi-179ヒーターもファンヒーターも使ってるよぉー、光熱費が半端ない(笑)
おはぎとエビフライ、最高でしょぉーi-178
巣上げ後がんばると、とっても懐くので
思い通りに育ったヒナっぴを見るのも楽しみなのi-189
2013/11/13(水) 16:03:53 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ