06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


ヒナ2号ちゃんもうっすら目が開いてきた♪

サザナミインコ@ひま&サスケ夫婦のヒナちゃんすくすく成長中

20131106-1

2号ちゃん@赤目↑うっすら目が開いてきたのぉかわいいぃ~
薄目だとちょっとブチュでしゅね(笑)(これから美人にへんしーーん)



1号ちゃん@黒目 16日目
2号ちゃん@赤目 13日目

1号ちゃんすごく大きいの~、どんな巨大鳥になるのかしら???
2号赤目ちゃんは普通普通で十分



気になる1号ちゃんのカラー↓がサッパリわからない・・・
このむっちりボディがたまらなくかわいい(笑)

20131106-2

ちょっぴり出てきたエビフライ、何色かなぁ???
まさか緑じゃないよね(笑)(緑のヒナっぴばっかり見てきたからね~)



休憩中のひま&サスケ

20131106-3

サスケくん、一生懸命頭下げてたけどカキカキしてもらえなかった(笑)
我が家最強のサザナミ男子も恋女房にはよわよわになるのねぇ愛だわぁ




元妻ららは発情もすっかりおさまり、毎日楽しそうにみんなで遊んでます
いいウンPしてるので、しばらく卵の心配はなさそうよかった








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2013.11.07 |

COMMENT

うわぁ~!!
だいぶ大きくなったよね~!(*^_^*)
いつ見ても、雛は可愛いなぁ~♪
1号ちゃん・・写真じゃコバルトっぽい感じ・・
クリームちゃんもますます可愛くなってきた~(^O^)
でも、ママとパパも可愛い!!
2013/11/07(木) 04:18:15 | URL | mayu #- [Edit
大きくなったね
こうしてみると個体差ってとてもあるものですね。
んふふ~かわゆ~い(〃∇〃)/なでなで。
想像でなでなでしてみましたw

エビフライ!
たまらなぁ~~~い♪
触りたい、匂い嗅ぎたい☆
2013/11/07(木) 12:35:19 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: うわぁ~!!
mayuさん

ありがとうございまぁーす♪順調に育ってますぅ
毎日体重測定の時、にぎにぎしてかわいらしさにノックアウト
1号ちゃんコバルトっぽい??
青いヒナっぴ初めてで全然わからないの(汗)
成長過程もとっても楽しめますi-179
2013/11/07(木) 22:48:57 | URL | えみ #- [Edit
Re: 大きくなったね
冷奴さん

数日違いでも随分違うけど、1号ちゃんはとびきり大きいかも
ふわふわですよぉー
エビフライ、サザは短いの~
デイジーちゃんのエビフライは立派だったでしょぉi-178
2羽ともさわり心地が違うタイプなので、2度楽しめますi-189
2013/11/07(木) 22:52:17 | URL | えみ #- [Edit
お久しぶり~
ブログにコメントありがとうございました

えみさんち順調ですね・
1号ちゃんはブルーに1000万ポポポ・
オチリがたまらないですね

その後アキちゃんたちはどうですか?
2013/11/08(金) 10:24:21 | URL | misamisa #- [Edit
Re: お久しぶり~
misamisaさん

ご無沙汰してます~、コメありがとぉー
ガンダムネタにはコメントしないとね(笑)
1号ちゃんのカラーブルーかしら?
コバルト?
とっても楽しみです^^
2013/11/08(金) 22:50:02 | URL | えみ #- [Edit
ううう・・可愛いすぎ~
おはぎなムチムチ感がたまらないです~

私、サザちゃんに触れたことないの;;
抱っこしたい~(>▽<)
2013/11/08(金) 23:39:25 | URL | TOMO #GHT5hFek [Edit
Re: タイトルなし
TOMOさん

「おはぎ」なんてピッタンコなネーミング!!!
次回から使わせておただいきます(笑)
とってもムチムチですよぉー
お嬢さんと抱っこしに来てください~♪
2013/11/09(土) 02:31:39 | URL | えみ #- [Edit
1号ちゃんの大きなお尻がとっても可愛いです。なんかヒナの話題になると毎回変態みたいなコメントですいません。笑
2013/11/10(日) 10:59:16 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ありがとぉー♪おチリコメントうれしいでーすi-178
目もパッチリ開いて、正面顔もかわゆくなってきましたよぉーi-237
2013/11/10(日) 11:58:36 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ