08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


うっすら目が開いてきた♪

毎日すくすく成長してるサザナミインコ@ひま×サスケ夫婦のヒナちゃんたち


3日日曜日の1号黒目ちゃん13日目

20131104-2

時々うっすら目が開いてる所が見れるように
むちむちでかわいい~



2号赤目ちゃん10日目

20131104-1

ルチノーのヒナっぴも頭ツルツルちゃんだったけど、イノちゃんは更にツルツル
この↑たっぷんたっぷんのそのう
ご飯いっぱいもらってるねぇ




ヒナちゃんたちのお世話をするひまちゃんはとっても幸せそう
いつ見ても甲斐甲斐しくてほほえましいの
1号ちゃん、少し目が開いてるの↓わかるかなぁ??かわいい~

20131104-3

土曜日に巣材を全部交換してサッパリ
ヒナちゃんたちいっぱい食べるからね






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2013.11.04 |

COMMENT

しあわせそう
(*゚▽゚)ノこんにちは~~

本当に幸せそうな顔でお世話してますね♪
こちらまで、あったかな心になれました。
1号ちゃん、お目々があいてる!
可愛いですね~(〃∇〃)
2013/11/04(月) 11:14:31 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: しあわせそう
冷奴さん

こんばんはぁーi-179ありがとぉi-189

ひまちゃん、ヒナちゃんをいつもハミハミお世話してて
お世話中、お目目がいつもうっとり状態なの(笑)

ひなちゃんたち、もう少し羽が出てくるとかわいさ倍増しますぅ
2013/11/04(月) 23:37:05 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ