08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


ようこそ赤目ちゃん

10月25日金曜日、ひまちゃんの第2子が誕生しましたぁ

しかもぉ~



赤目ちゃん



我が家に誕生してくれてありがとう



22日に生まれた1号ちゃんもスクスク成長してまぁーす(かなり大きいね)


20131025-1

サスケくんのいつもの子育て方法で、ママとは別の場所で1号ちゃんをお世話してるみたい
卵あっためながら2羽のお世話は大変なので、サスケくんが1号ちゃんを見てくれてて安心したよぉ

20131025-3

そのうパンパン
撮影中も元気に動き回ってたよぉー
なんてかわいいのぉーーーーラブリ~

巣箱を開けてて寒かったのか、ママの下に潜ってた時↓真っ黒な卵が

20131025-2

ひまちゃんがちょうどおトイレに出かけた隙に確認したら、残る卵は3つ
全部で5個も産んでたのねぇすごぉーい

黒い卵ちゃんは数日中に孵りそうだね
楽しみ~



撮影中、サスケくんは外を飛び回って、トイレも済ませて、
羽をのばしてました(笑)(いつもの事です)
子育てには気分転換と適度な運動が大事だね
ひまちゃんとヒナたちをよろしく~






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2013.10.26 |

COMMENT

わお!!
赤目ちゃんって事は、クリームだよね??
またまたやったね~~(^O^)
ああ・・・これは、間違いなく増えるよね(^_^;)
もうこの際だから、全色揃えよ~~(*^。^*)
楽しみ♪楽しみ♪(*^_^*)
2013/10/26(土) 04:01:35 | URL | mayu #- [Edit
Re: わお!!
mayuさん

そうなのぉーi-178
クリームちゃんが誕生したのぉ
我が家で赤目ちゃんだと、いつもなら、、「黄色?」ってなるけど
青い2羽からさすがに黄色はないよねぇー(笑)
全色理想だけど、もっと豪邸に引っ越さないと無理~i-240
元気に大きくなってほしいですi-189
2013/10/27(日) 00:08:44 | URL | えみ #- [Edit
赤目って何色のやつが出てくるんでしょう。楽しみです。またムチムチのヒナの写真を撮って下さい。期待してます。
2013/10/28(月) 11:14:32 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

サザの赤目はクリームイノかルチノーですね
この子はクリームイノだと思いますi-237
うふふふi-185むちむち画像、私も大好きなのでがんばるわぁ(笑)
2013/10/28(月) 19:12:23 | URL | えみ #- [Edit
おめでとーーーー
ひまちゃんがママですか!!感動!
ちゃんとえみさんの念願かなえられてわたしも嬉しいです。
2013/10/28(月) 21:36:22 | URL | ジェミー #- [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさん

ありがとうございますぅぅ~i-178
オカパラの孫が我が家にも誕生しました
ひまちゃん初めての子育てがんばってますi-179
すっかりお母さんですよぉー(感動)
2013/10/29(火) 11:12:56 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ