08
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


第1子誕生

22日火曜日サザナミひまちゃんに初めてのヒナが誕生しましたぁー


       

20131024-1

ひまちゃんのお腹の下にチラっと見えるのわかるかなぁ?!
黒目ちゃんだよぉー
小さくてかわいい~
ひまちゃん怒ってる覗くの我慢してたんだけど、、、許してぇ~


せっかく産むならひなっぴが見たい我が家
お腹がふくらみはじめてから急いで巣箱を設置(遅い?)
ひまちゃんウロウロしてたけど、あっためてたから期待半分あきらめ半分で見守ってたよ~

よかったねぇ~

残り3つは孵るかなぁ?!






コンパニオンバードの下書き?見せてもらったよぉー
とってもステキに仕上がってて感激~
しかも、沢山載っててビックリ~
ちぃーちゃん@オカメやルビくん@アキクサも使ってもらってたのぉ(嬉)
(ちぃちゃん、おじいちゃんなのに、、、イケメンに写ってた(笑))
完成版が楽しみだよぉ

ますますサザナミ人気も上がるといいなぁ







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです






| サザナミインコ | 2013.10.24 |

COMMENT

おめでとう~~!!
えみさん、ブルー系の雛っぴ!!
やりましたね~\(^o^)/
この分じゃ、また増えそうな予感♪♪
お世話したら、情が移って残したくなるよね(^_^;)
もっともっと、ズラ~ッと並べて下さいっ!!
成長楽しみに見てま~す(*^_^*)
2013/10/24(木) 15:23:44 | URL | mayu #- [Edit
雛っ子ちゃん・・・激かわいい!!!
雛っこちゃん、かわいいですね~
我が家はサザナミさんの一羽飼いですが、雛っこが見てみたくなってしまいました。
無事に育って、挿し餌の様子の報告を、楽しみにしています。
2013/10/24(木) 21:16:06 | URL | ルリママ #- [Edit
Re: おめでとう~~!!
mayuさん

ありがとうございますぅi-178
初めての子育てなのでドキドキしながら見守ってます
青いヒナって緑とは違うのかしら??
楽しみですぅーi-178
絶対残したくなる気がして怖い(大汗)
2013/10/25(金) 20:56:15 | URL | えみ #- [Edit
Re: 雛っ子ちゃん・・・激かわいい!!!
ルリママさん

ありがとうございますぅi-178
ヒナちゃんちっさくて、めっちゃキュートですよぉ
サザナミちゃん飼ってらっしゃるんですね
サザ仲間ですねぇ~i-237
URL残して下されば、是非ご訪問させてください
2013/10/25(金) 20:58:59 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ