06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


家族ドラマ+またまた鳥グッズ

次の週末まで予定がギッチリでとってもお疲れ気味・・・

今日涼しくて、念のためアキクサたちにはペットヒーターを設置
チビたちのペットヒーターの上には台を付けたんだけど、、、
これに予想外の反応で、、、アキクサの話はまた今度。。。



我が家の家族ドラマ、と、言えば!
もちろん大家族のサザナミ一家の事

リビング組の6羽のうち、3羽は男子確定
その犬猿の仲の3羽が、めずらしくこんなに近くに~
「奇跡の3ショット」↓Dグリーン@くく、モーブ@きき、ルチノー@ぐら

20131021-1

男子は好きな女子には優しいけど、そうでないと、、、、


突然だけど、、我が家
強い男BEST3(最強男子サスケは別で)


1、ルチノー@ぐら
2、モーブ@きき
3、Dグリーン@くく


なんだか年齢順・・・


前回UPした画像がいい感じの横並びだったので、関係線を入れてみた

20131021

やっぱり同色同士が仲良くなりやすいんだねぇ
アキクサもサザナミもここは一緒だわ

モーブ@ききが入ってない、、、、
ききが好きなのは、らら@ルチノー、ひま@ブルー(現サスケ妻)
他の緑軍団は苦手みたい、最強男子サスケ@コバルトとはあまり接触がないから不明

こうやってみると、、、らら@ルチノーはみんなに好かれてる
そりゃあ、みんなのお母さんだもんねヒューヒュー

残念なのが、、、ららの事が嫌いな子が1羽、、、1羽だけいるの、、、
それが、、、
離婚したサスケ@コバルト、、、
飼い主の思惑通りにはいかないね
猛烈復縁希望だよぉ

サザナミ一家はドラマのように日々変わるから、見てて飽きないわ~






鳥グッズを見つけると、ついつい手が伸びる、、、

似てるの持ってるのにまた買っちゃった

20131021-2

鳥さん付箋↑ちぃーちゃん@オカメがいるんだもん~

娘の机の上に置く用に、↓小さい鳥さんカレンダー

20131021-3

ここにもちぃーちゃん@オカメが・・・

20131021-4

色んな鳥さんが楽しめていいね!
ここにサザナミとアキクサも入れてほしい、、、、(願)
きっとかわいいと思うなぁ(笑)








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです







| サザナミインコ | 2013.10.21 |

COMMENT

相関図、面白いですね。
沢山いると、いろいろあるんですねー。

うちは2羽しかいないので、必然的にカップルになってますが…。何羽もいたら、どうなっていたんでしょう。

サスケ君、ららちゃんとは協力して沢山の子供を育てたのにv-409
2013/10/21(月) 13:07:14 | URL | かず #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

面白かったって言ってもらえると嬉しいです^^アリガトウ
沢山いると毎日何かしらあるんですよぉ
みるくちゃんとまっちゃちゃんは最初から仲良しだから相性がよかったんですね
いつかかわいいヒナっぴが誕生するのかな?^^楽しみですね
2013/10/24(木) 09:59:19 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ