06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


団体終了

団体放鳥はいっぱい運動出来て楽しそうだったけど・・・
昨日ぐらちゃん@ルチがケガしたので今日から2回放鳥に変更しなきゃ
微妙な距離はあいてるけど、↓こんな風景もよく見かけるようになってたのに(残念)

20131017-2


ぐらちゃんは、誰かにやられたわけじゃないの
自爆・・・(笑)
ルチノーって飛ぶの下手なの?!
うちの2羽だけかしら・・・
ケガはたいした事ないんだけど、、、6羽のボスは、、、実はぐらちゃん・・・
ぐらちゃんの機嫌が悪いと、他の子が危ないからね(笑)


緑3羽横並び画像を日々狙ってたんだけど、なかなか難しい

20131017-1

これ↑限界?!
ぐり@オリーブとくく@Dグリーンが仲悪くて

ドラマがある団体放鳥、気に入ってたのに残念
しばらくお休みだね、今日からは分割放鳥で(笑)

20131017-3

ららたんの頭についた↑お土産がなかなか取れないの
誰かカキカキしてあげればいいのに・・・










ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです







| サザナミインコ | 2013.10.17 |

COMMENT

5匹並んでる写真がすっっごく可愛いです!お土産がとれないのは残念ですが、イヤー特に足が可愛いですね。
2013/10/20(日) 10:58:38 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
ご無沙汰です
団体、めっちゃ可愛い~!
終了、残念だけど仕方ないですねぇ・・。
ららちゃんの頭も可愛そうだけど、ちょっと可愛い(ワンポイント?)

本に載るなんですごいですね~。発売楽しみにしてます!えみさんとこなら、たくさん居るから撮りがいがあったでしょうね~。
2013/10/20(日) 11:09:16 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ありがとぉ~i-237希望ではもっとギュっとくっついてほしいi-278
ひなだと飼い主の意のままなんだけどね(笑)
虫とり姉さん好みのあんよ具合でよかったですぅ~i-189
2013/10/20(日) 22:46:35 | URL | えみ #- [Edit
Re: ご無沙汰です
greentreeさん

ご無沙汰してますぅ~i-179
ありがとうございますぅ~♪どの子が掲載されるのか私も楽しみ~
また落ち着けば団体に戻します^^みんなで自由にしてると「野生だとこんな感じ?!」って気分が味わえます(笑)
ららのワンポイント、本当に取れなくて~i-229
黄色仲間のぐらと間違えなくて助かってるけど♪
2013/10/20(日) 22:54:12 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ