10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

お土産付き

激動の1週間が終わって、ほっと一息
忙しい時って用事が集中するのは何故かしら
学校の役員のお仕事をのぞけば、、、
楽しい用事が沢山だったわぁ~

コンパニオンバードの撮影翌日、サザナミらら@ルチノーの頭の上にお土産を発見
(撮影後でよかったねぇ~)

20131009-7

頭にお土産のうんPが、、、(笑)黄色はお土産が目立つね
気付いた時には固まってて、無理に取ると羽も抜けちゃいそうなの
霧吹きシャワーで取れるといいけど・・・


20131009-6

ららの発情防止に、放鳥スタイルを団体に変更中
見ごたえあるけど、めっちゃうるさい近所迷惑で窓開けられないわ(笑)
ちょっと前に籠シャッフルもしてて、今のところは卵さんを忘れてるみたいよしよし
時々籠シャッフルすると、発情中の子がみんな落ち着くの
いいうんPになっていいわ~(笑)

籠シャッフルはストレスにならないよう隣り合う子の組み合わせが重要な我が家
おもちゃの配置換えや、お隣さんのおもちゃと変更でもららたんの発情防止になるの
他のおうちではどうやって落ち着かせてるのかしら??気になるわ~





寝る時はテントinする、けけちゃん@ノーマルグリーン
撮影したら、、怒ってた(笑)

20131013-1

ゆるしてぇ~






アキクサその後↓*********

アキクサあきちゃんの、卵は孵らないまま終了したので一安心、、、なんて思ってたら
また、ヒヨヒヨ餌くれ鳴きしてた、、、、
どうせ孵らないからやめてほしいどうすりゃいいのぉー

サザナミひまサスケその後↓****

サザナミひま&サスケは、無事に5個の卵が出てきて一安心
ひまちゃんは時々ウロウロしてるけど、巣箱にいる事が多くなってきて
飼い主のワクワクドキドキな期待が膨らみ中(笑)
白い子、産まれないかなぁ~

*****************








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです










鳥さんとは関係ないけど、、、、
昨日は娘のバレエの勉強会
娘の晴れ姿に母大感激
ステキなフロリナ王女のバリエーションだったよぉー

20131013-2

いつかはこんな↑衣装で踊る姿が見たかったの~
踊りも最高の出来栄えで、見にきたお友達や教室の先輩にも褒められて満足してたわぁ
よかったねお疲れ様でした








| サザナミインコ | 2013.10.13 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
