10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

卵が3個+最近買った鳥グッズ

サザナミ@ひまちゃん&サスケの巣箱に3個目の卵が
見に行くと、いつも仲良く並んで卵をあっためてる2羽
仲良しでなんてラブリーなのかしらぁー
巣引き初心者ひまちゃんがカメラを嫌がるので画像はないの、、、

全然画像がないと寂しいので、、関係ないけど
女子会中の仲良し3羽

20131005-5

けけちゃん@ノーマルグリーンとぐりちゃん@オリーブが首をふりふりしてる所
3羽同時にふりふりしないで、相手を交代しながら、順番にふりふりしてた(笑)
女子は平和でいいわぁ~
ここに男子が混ざると、、、、、ふぅ~怖い怖い




鳥グッズを見るとついつい購入しちゃって、使ってない鳥グッズがたくさん・・・
この間も文具店で持ってない鳥グッズを発見

20131005-2

オカメインコ柄のマスキングテープ↑
ちぃーちゃんのルチノーだもん買うにきまってるぅー(笑)

スケジュール帳などに使う、付箋↓

20131005-3

かわいい~
裏↓も

20131005-4

もったいなくてつかえな~い(笑)
サザナミ柄とか、アキクサ柄も追加してぇ~


インコ本↓も購入

20131005-1

知ってるショップやグッズも沢山出てて、写真もとってもかわいい
インコ本って買っても写真集のように眺めて楽しむ事が多いけど
この本は参考になりそう









ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| インコ | 2013.10.05 |

COMMENT

平和
鳥同士で平和に過ごしていると一番
和みますよねぇ♪

女子会の様子、まったりと女同士でいいね。
なになに。男がいないと気楽でいいやって~w
順番にふりふりして、エライわね(^^)~***
2013/10/05(土) 16:56:55 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [Edit
Re: 平和
冷奴さん

いつも仲良しならいいのにぃ~i-262
平和な様子にはとっても癒されてますi-239
気の弱い男子はいいのですが、、、
鳥の世界も厳しいのね(笑)
2013/10/09(水) 20:03:53 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
