06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


卵が2個&怒ってるんだって

最近涼しくなって過ごしやすくなりました


週末は娘の運動会があって大忙し
ぶっちぎり1位を目に焼き付けてきました
わが娘のかっこよさにほれぼれ(笑)ステキすぎる


涼しくなってきたので、アキクサの籠にペットヒーターを設置したいんだけど、、、
あきちゃんの座り込み、早く終わらないかな~



発情タイフーーーンの真っただ中のサザナミーズ
ららたん@ルチノーまた卵産んじゃて、、、はぁ~


ひまちゃん@ブルー&サスケ@コバルトはめでたく巣箱IN
卵を2個確認(祝)

20131001-2

「僕にひまちゃんと卵はまかせて」(byサスケ)
ベテランサスケくんがお相手ならひまちゃんも心強いね
藍色のコバルトちゃんが生まれたらいいなぁ~
(早くも夢見る夢子な飼い主)


サスケくんにおまかせで、大丈夫だと思うけど、、、、、

のぞいたら、、ひまちゃん、卵つついてた
時々ウロウロお散歩してるし、、、

なんだか、、、とっても不安・・・

ひなっぴはダメでもつまらないでスッキリすればそれでよし



オカメのちぃーちゃんから、最近はサザナミ@ぐらちゃんに浮気中のけけちゃん(ノーマルグリーン)
(けけちゃんは性別不明、飼い主の予想では、、♀?)

20131001

放鳥のたびにぐらちゃんに会いに行くけど、、、、

ぐらちゃん怒ってるから、、、やめてちょーだい
(怒りの矛先がぐりちゃんに向くのよ・・・ぐりちゃんは無実なのに)







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| サザナミインコ | 2013.10.01 |

COMMENT

こんばんは~♪
涼しくなりましたね~!!
夏嫌いの私は嬉しくてしょうがない♪
巣引きうまくいってるみたいですね~(*^_^*)
ブルーな雛っぴ、わらわら産まれるといいね~♪
楽しみにしてます(^O^)
娘さん・・1等賞おめでと~!!
気持ち、とってもよくわかります(*^。^*)
2013/10/02(水) 03:42:02 | URL | mayu #- [Edit
Re: こんばんは~♪
mayuさん

たくさんいるサザナミたちだけど、
巣引きカップルは青コンビ1組みしかいないので貴重i-189
かわいい子が誕生したら嬉しいですね~♪
期待しないで待ってます(笑)
もし生まれたら、、、
また残したくなる病が顔を出しそうで怖い(汗)
2013/10/02(水) 18:18:09 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ