05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


卵が4つ

座り込みの時間が長くなったアキクサ@あきちゃん
お腹に入ってた卵ちゃんがどうなったのか分からなくて心配だったけど


20130910-1


4つ目の卵を確認無事に出てきてよかった


20130910-4


休憩中、あきらくんにご飯をもらってくつろぎ中
お尻の感じだと卵はなさそうに見えた
4つで終わりだといいなぁ・・・


卵を新聞の陰から撮影してたら、、、↓真横に桃ちゃんがいた(笑)

20130910-5

必死に撮影してるのが分かるのか、静かに終わるまで見守ってくれてありがと
いつもは出せ出せ暴れるのに、エライエライ






週末、急に思い立って、夢の国へ

5年ぶりぐらい ミッキーかわいいぃ

20130910-2

お天気がいまいちだったせいか、大きなイベントがなかったせいか、
あまり混んでなくてよかった

20130910-3

お天気が夕方から悪化してきて、翌日お嬢さんは学校、パパも私も仕事だったので、早々に帰宅
ほどほどに楽しめたみたいでよかったわぁ






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| アキクサインコ | 2013.09.10 |

COMMENT

いいなぁ
思い立って夢の国~。羨ましい。
何年行ってないやら・・。

あきちゃん、無事に卵終わったかな~?
ももちゃん可愛い・・正面顔、好きだわ♪
2013/09/11(水) 16:24:22 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: いいなぁ
greentreeさん

娘の希望でランドに行ったので、次回はシーに行きたいなぁ^^

あきちゃんの座り込み時間が長くなってるから、
たぶん卵は終わったんだと思う・・終わりだといいな^^;
ももちゃん正面もいけてる?(*^^*)ありがとぉ
2013/09/11(水) 23:46:01 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ