07
:
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


幸せいっぱいサスケくん

1羽暮らしでぽこぽこ卵を産んでるらら@サザ、、、
まだ産んでるの、、、
全部スッキリ出てくるまで心配
心配よぉ~


ららの元旦那さんサスケくんは、、、

よその女子とラブラブ中・・・・

20130906-1

ひまちゃんと片時も離れたくない、幸せいっぱいなサスケくん・・・


ひまちゃんの籠に押しかけ同棲が開始してから数カ月
アキクサ@あきちゃんの巣箱と一緒にこの2羽にも巣箱を入れて見たけど、、、、

巨大なテント?!ぐらいの扱いで・・・
夜になると2羽で仲良く巣箱in、翌朝には、おはよぉーとばかりに巣箱から出てきます

青いヒナには会えないし、元妻ららは1羽で卵産んでるし、、

飼い主としては、、、復縁してほしい

満足するまでしっかり子育てしてぽこぽこ卵を止めてほしい

のに、、、、ららが近づくとサスケくん怖い怖い・・・

ひまちゃん見えなくなると、呼び鳴きが最高にうるさいし・・・


20130906-2

「僕は戻りませんよ」(byサスケ)

押しかけてきたサスケくんに最初はひまちゃん警戒してたの
だけどサスケくんすごかった!絶対にやり返さなかったよ!
羽抜かれても、つつかれても、、、
今ではこんなにラブラブ




運命の相手に巡り合えたって感じ?




あぁぁーーー









ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2013.09.06 |

COMMENT

ええっ。ららちゃん、可哀想v-406

やっぱり元々相性が良くなかったのでしょうか。
亭主関白なサスケ君が、羽を抜かれてやり返さなかったv-361
相手が違うとこうも変わるものなんですねv-356びっくりしました。
2013/09/06(金) 22:59:16 | URL | かず #- [Edit
Re: タイトルなし
かずさん

うちのサザナミ男子はお相手にうるさいかも、、、i-181
仲良くなっても他に相性のいい相手がいるとそっちにいっちゃいます^^;;;
女子同士はいつでも平和なんですけどねぇ・・・・
サスケくんの献身ぶりにはビックリよぉーi-201
違う鳥さんみたいに変身(笑)
ららの卵がなければ、相性のいい2羽を一緒にしたいけど、、、
2013/09/07(土) 11:08:27 | URL | えみ #- [Edit
おしかけ女房は聞いたことあるけど・・・おしかけ亭主??
しかしららちゃんーーーー!!e-263かわいそーーーe-263
こうなったらららちゃん若いイケメン男子をゲットしちゃったらどうかしら??
2013/09/08(日) 21:08:03 | URL | ジェミー #- [Edit
ひゃあ!びっくり!!!
相変わらずLOVEハンターなさすけ君だね(笑)。
ららちゃん、不憫・・・。
ジェミーさんのおっしゃる通り、イケメン男子をご紹介しちゃったらどうかしら?!
2013/09/09(月) 11:21:08 | URL | kabako #89zBIK8s [Edit
Re: タイトルなし
ジェミーさん

おしかけ亭主、、、さすがはジェミーさん!いい事言う~♪まさにそれです!
ららの卵が止まらなくて、本当に困り中なの・・・
イケメン男子、、、すてきですねぇ(*^^*)でも、もう籠を置く場所がなくて(涙)
部屋の中は籠だらけです^^;ははは
2013/09/09(月) 15:57:52 | URL | えみ #- [Edit
Re: タイトルなし
kabakoちゃん

LOVEハンター(笑)(^m^)ふふ♪なんだかかっこいいわ♪
ららが卵産まなきゃお独り様で過ごしてくれればいいんだけどね・・・
イケメン男子、ステキなんだけどぉ、、産まれるたびに残してすごい数になっちゃって、、、
そのうち家族から苦情がきそう(大汗)
2013/09/09(月) 16:03:35 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ