10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>



| スポンサー広告 | --.--.-- |

卵が3つ・・・

アキクサあきちゃんは月末にポポポーーンっと卵を2個増やしてました

20130902-1

↓あきらくんと並んで休憩中
お腹、まだポコっとしてるね・・・
産み終わるまで心配
心配よぉ

20130902-2

全部スッキリ出てきてね






うちのアキクサインコは歩く事が大好き!
放鳥すると必ずお散歩するの
よその子も散歩が好きなのかなぁ???
お散歩中の桃ちゃん↓

20130902-4

チョコチョコ歩く姿がかわいい
いるだけでかわいい
何もしなくてもかわいい
(とっても重症な飼い主




アキクサネタばっかりだとさみしいので、、、
ちぃーちゃん@オカメとけけたん@サザのその後

20130902-3

一定の距離を保ちながら仲良く遊べるようになりました
ちぃーちゃんがせまってくると、けけたんが怒りの奇声をあげて追い払います
ママの所に逃げてくるよわよわちぃーちゃんもかわいいわぁ
懲りずにけけたんの所に戻るけど(笑)









ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2013.09.02 |

COMMENT

あら、卵産んだんですね。。。そして、これってお腹ポコってしてることでまだ卵あるって分かるんですね!アキクサインコではないですが、ピッちゃんは徒歩で家をまわります。飛べるのに、飛べるってことを忘れているのか。。。玄関のベルが鳴ると同時に、犬と猫が走って玄関に向かうのですが、ぴっちゃんもそれに続きます。犬と猫と同じくらいの勢いで走っているつもりなのでしょうが、もちろん決まってかなり遅れて玄関に到着します。途中で諦めてるときもある。。。
卵全部おなかから出ると良いですね!
ちーちゃんの、けけたんを見つめるツブラなお目めがかわいいです。
2013/09/02(月) 23:49:11 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
可愛い~
鳥さんの歩く姿って可愛いよね~。
まあ何もしなくっても可愛いんですけどね~。

ちぃーちゃんとけけたんも可愛いね。るるも他の鳥さんが居たら、こんな感じになるんだろうなぁ。さすがにモカ相手では一人では近づけないもん。
るるは私の肩で安全を確保しつつ、私に近づいて来たモカにコーフンするのよ。

あきちゃん、早くスッキリしますように~。
2013/09/03(火) 12:20:52 | URL | greentree #ZYnZaJ3M [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ありがとぉー、あきちゃんがすっきりするまで気が気じゃないの(心配)
スッキリしたじろちゃん~、スッキリ魔法かけて(^m^

ピっちゃんかわい過ぎぃぃ(*^^*)
がんばって走ってわんこたちを追いかけるピっちゃんを想像したら・・・
たまらなくかわいくて好きすぎる~♪カワイイカワイイカワイイ♪
飛んだ方が絶対早いのにねぇ(笑)(そこがいい!!!)
ちぃーちゃんは人の近く、鳥の近くに行きたがるので、誰も床にいない時はめったに行かないわぁ
けけたんを見つめるちぃーちゃん、ウットリ顔過ぎでしょ(笑)
2013/09/03(火) 14:22:45 | URL | えみ #- [Edit
Re: 可愛い~
greentreeさん

ありがとぉー、あきちゃんは迷惑がってるけど、日に何度も確認に行っちゃうの^^;

ほんと!何もしなくても可愛いですよねぇ>鳥さん
多種交流してる所を見るのが好きなのぉーみんな仲良く出来るって嬉しい♪
るるちゃんにはモカちゃんがいるよぉ!!!
オカメってわんことも仲良くしたがるなんて!
本当にフレンドリーでかわいいですね!
我が家にもいたら、、、「わんわん」とか真似してしゃべったのなぁ?
想像するだけでニヤケちゃう(笑)ステキ♪
2013/09/03(火) 14:29:17 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
