06
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
25
26
27
28
29
30
: << >>


オカメとサザナミ

鳥さんみんなが大好きなオカメのちぃーちゃんはみんなの人気者
「籠の中のちぃーちゃん」の回りにはみんな集まるのに、、、、
「籠から出たちぃーちゃん」は不人気・・・

そんなちぃーちゃん!最近はサザナミ@けけちゃんと仲良しに

20130815-1

最初は遊んでるけけちゃんを一定の距離を取って見守ってました

アキクサと仲良しなけけちゃんなら、ちぃーちゃんとも仲良くなれるかも?!
なんて、期待しながら放鳥したけど、、、

20130815-3

ちぃーちゃんが近くに来ると逃げてたけけちゃん↑
(飛んだけけちゃんに驚いてるビビリなちぃーちゃん
ストーカーのように追いかけてくるので、数分で籠に帰る事もあったけど

20130815-2

↑こんなに近くで過ごせるように
ちぃーちゃん、けけちゃんの方に傾いてるねちょっとワキワキ気味(笑)

少しずつ仲良くなってくれたら嬉しいな






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| インコ | 2013.08.15 |

COMMENT

びっくりしてるちいちゃんの写真がかわいくて、何回も見ちゃいます。笑 
2013/08/23(金) 12:05:51 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん


ありがとぉ~^^
びっくりしてる時と、怒ってる時が同じなおよぉー(笑)
ピっちゃんも同じ?(^ー^)?
2013/08/24(土) 22:16:15 | URL | えみ #- [Edit
ぴっちゃんはびっくりしたときは細くなってトサカが立ちます。で、怒ったときは専ら羽を広げて怒った顔をするだけです笑
2013/08/25(日) 11:34:39 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

ピっちゃんも怒ると羽広げるのね!
あれって逃げる準備も兼ねてるって気がしてるの(笑)
やっぱりオカメちゃんはビビリって事ですかね(^m^)そこがかわいいんだけど♪
2013/08/25(日) 13:01:59 | URL | えみ #- [Edit
びびりなところは可愛いですねー。でも地震とかでビビってカゴの中でバタバタして翌朝血まみれになってたりすると、大分困ります。。。(ぴっちゃんの場合。)将来的には、今のところ日本程地震が頻発しない、ミズーリ州に連れてきたいですねー。
2013/08/28(水) 08:22:14 | URL | 虫とり姉さん #- [Edit
Re: タイトルなし
虫とり姉さん

そうそう!びびりな所が可愛いのよぉー>オカメ
あ、、血まみれは困るわね(笑)
ピっちゃん海外生活?!すてき~i-178お伴したい(笑)
ちぃーちゃんは小さい頃は地震とかでオカメパニックしてたけど、最近は、じぃーさんになったせいかパニックしなくなったかも
東日本大震災の時、相当揺れたのに、籠の前で「ちぃーちゃん!?だいじょうぶーーー!?」って飼い主がパニックってたけど、ちぃーちゃんご機嫌だったわ(笑)親分?!
2013/08/29(木) 01:45:54 | URL | えみ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ