12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
24
27
29
31
: << >>

This Archive : 2016年12月

ヒナちゃん成長中7

11月生まれのサザナミインコ、1号コバルトちゃん、すくすくかわいく成長してます

20161230-1

飛行レベル上昇中です(笑)
カーブも上手になって、お腹がすいたときには近くにいる人に飛んでいきます

20161230-2

籠生活なれさせ中、他の鳥さんたちの近くで生活してます

20161230-3

瞳キラキラインコちゃん↑かわいすぎるぅ






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.30 |

ヒナちゃん成長中6

11月生まれのサザナミインコ、1号コバルトちゃん、すくすくかわいく成長してます

20161228-1

ふわふわって感じだけど、飛ぶのも上手になってきて、あっちこっちにふわふわ(笑)

我が家定番のプレイスペースにデビューしましたぁ

20161228-2

チミチミしてる様子がかわいすぎるぅ~♪






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.28 |

ヒナちゃん成長中5+2号3号ちゃんの旅立ち

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんたち、すくすくかわいく成長してます


今日、2号クリームイノちゃん、3号ルチノーちゃんが巣立っていきました

みんなの人気者↓2号クリームイノちゃん(美しいですねぇ)

20161226-3

甘えん坊でおとなしい↓3号ルチノーちゃん(ラブリー♪)

20161226-4

かわいすぎるぅ~(>_<)さみしすぎるぅ~
2号ちゃん、3号ちゃん、幸せにね


3羽集合写真も今日でおしまい(T-T)さみしーねー

20161226-1

カラフル3色!最強に最高でかわいい!(笑)


1羽になってさみしくちゃった↓1号コバルトちゃん

20161226-2

鼻血が出そうなほどかわいく撮れてませんか???

ヤバイ(笑)







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.26 |

ヒナちゃん成長中4+4号ちゃんの旅立ち

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんたち、すくすくかわいく成長してます


昨日、4号ルチノーちゃんが巣立っていきました

20161224-1

3号ルチノーちゃんに甘える↑4号ルチノーちゃん

得意のニギコロもたっぷり披露してくれたよ♪ありがとう

20161224-2

かわいすぎるぅ~(>_<)さみしすぎるぅ~
4号ちゃん、幸せにね


4羽集合写真もこれで終わりなのねぇ

20161224-3

カラフルで最強にかわいい!


みんなにもてもてな2号イノちゃん、1号コバルトちゃんとの2ショットは羽が開いてるからヒナに見えなくなってきたね

20161224-4

かわいぃぃぃ~♪白と青ってきれい♪我が家にはいないペアだわぁ


3号ルチノーちゃんにも甘える2号イノちゃん

20161224-5

3号ちゃんがりりしく見える♪






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.25 |

ヒナちゃん成長中3+里親さん募集中

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんたち、すくすくかわいく成長してます


ご飯後のお掃除中、待ち状態の4羽
今日はテントの中にinする画像が撮れましたよぉ♪

20161223-1

2号イノちゃんと、3号ルチノーちゃん↑かわいいぃ
今日、2号ちゃんが(ジャンプ?)飛びました!5cmくらい!パチパチパチ


前から見てもかわいいけど、後ろから見てもかわいいおチリが、楽しめます

20161223-4

最高ですね♪


反対に1号コバルトちゃんと4号ルチノーちゃんもはいると、↓こんな感じに♪

20161223-2

4本のカラフルなエビフライが~
かわいすぎる~


今日は少し飛べた(20cmくらい?)1号コバルトちゃん

20161223-3

挿し餌中だけど、一人餌も練習中♪
熱心に羽ばたき練習してるけど、握られるとペタンとするかわいい子です


4羽で入るには小さすぎるテント・・・

20161223-5

気づけば4号ちゃんが入り口でポツン・・・・

そんな、、かわいい
4号 ルチノーの里親さんを募集中です (募集は終了しました)

興味のある方は問い合わせ下さい
(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます
大人しいのでサザナミ初心者さん、1羽飼いさんには超おすすめです

※生き物ですので配送はいたしません※









ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.23 |

ヒナちゃん成長中2+里親さん募集中

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんはすくすくかわいく成長してます


4号 ルチノーの里親さんを募集中です (募集は終了しました)

20161222-4

4羽の中で完璧なニギコロができるのは4号ちゃんだけ♪可愛い♪
(3号はおしいってところかなぁ♪やっぱりルチノーは違うねぇ)

興味のある方は問い合わせ下さい
(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

冬休み、お子様と一緒にヒナをお迎えしたい方、お正月ヒナとまったりしたい方にピッタンコです
希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます
大人しいのでサザナミ初心者さん、1羽飼いさんには超おすすめです
(たっぷりスキンシップを取りたい!そんな方に向いてます(笑))

※生き物ですので配送はいたしません※



4羽はすくすく成長中♪
今日こそ!並べてみました~!

20161222-1

きゃぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎぃ~
左から1→2→3→4です
これですよねぇ~♪らぶりー♪



今日もらぶらぶな2号イノちゃんと3号ルチノーちゃん

20161222-3

お腹いっぱいで眠かった3号ルチノーちゃん



すっかりお顔まわりの羽が開いた1号コバルトちゃん

20161222-2

目の周りに隙間なく羽がみっちり
このお顔のサザナミさんがお好みです♪







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.22 |

ヒナちゃん成長中1+里親さん募集中

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんはすくすくかわいく成長してます

4号 ルチノーの里親さんを募集中です (募集は終了しました)

20161221-2

2号ちゃんに甘える4号ちゃん♪かわいすぎる♪

興味のある方は問い合わせ下さい
(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

冬休み、お子様と一緒にヒナをお迎えしたい方、お正月ヒナとまったりしたい方にピッタンコです
希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます
大人しいのでサザナミ初心者さん、1羽飼いさんには超おすすめです
(たっぷりスキンシップを取りたい!そんな方に向いてます(笑))

※生き物ですので配送はいたしません※



4羽はすくすく成長中♪
並べてみました~!

20161221-1

きゃぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎぃ~
左から3→2→1→4です
1,2,3,4って並んだ絵がほしかったけど、難しい!(みんな自由すぎ~(^▽^))

20161221-5

↑4号ちゃんが下がっちゃってるし、1号ちゃんに焦点あいまくり(笑)りりしく写ってる~♪

20161221-3

↑イチャイチャしてる2号イノと3号ルチノー♪かわいすぎる




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2016.12.21 |

サザナミインコ イノ&ルチ 里親さん募集中

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんはすくすくかわいく成長してます

2号 クリームイノ (募集は終了しました)
4号 ルチノー (募集は終了しました)

の里親さんを募集中です

興味のある方は問い合わせ下さい
(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

冬休み、お子様と一緒にヒナをお迎えしたい方、お正月ヒナとまったりしたい方にピッタンコです
希望の方は挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます
大人しいのでサザナミ初心者さん、1羽飼いさんには超おすすめです
(たっぷりスキンシップを取りたい!そんな方に向いてます(笑))

※生き物ですので配送はいたしません※


2号クリームイノちゃんを紹介します

20171220-2

20171220-1

2号と3号はとにかく食欲旺盛で、ご飯をねだる姿がとんでもなく愛らしくて
1人でニヤニヤしながらご飯あげてます(笑)(怖すぎる自分・・・)

ニギコロ練習したいのですが、画像の通り、お腹がパンパンになるまで食べるので
ひっくり返すと、ゲロリンしちゃってあんまり練習できてないので辛いです^^;

ルチノー4号ちゃんです

20171220-3

大人しすぎて、今のところ性格は謎です(笑)

我が家に残ってるイノとルチと同じ顔なので、大人になった姿が想像できちゃう2羽です^^(可愛くなること間違いなし)

里親希望の方、お待ちしております




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| 未分類 | 2016.12.20 |

サザナミインコ里親さん募集

11月生まれのサザナミインコのヒナちゃんはすくすくかわいく成長してます
挿し餌が苦手な子がいたり、初めての大所帯に親が大忙しだったり、色々ありましたが、
無事巣上げして挿し餌生活に入ったので里親さんを募集します

1号 コバルト  募集は終了しました
2号 クリームイノ  募集は終了しました
3号 ルチノー  募集は終了しました
4号 ルチノー 募集は終了しました

です

興味のある方は問い合わせ下さい
(有償になります金額はショップの3分の1から2分の1くらいです(雄雌無判別)(生涯可愛がってくださる方))

冬休み、お子様と一緒にヒナをお迎えしたい方、お正月ヒナとまったりしたい方にピッタンコです
挿し餌方法などの練習もお迎えの際に練習できます(サザナミ初心者大歓迎)
複数羽お迎えしたい方、ご相談ください
きょうだいなので、最初から仲良しです
(雄っぽい子と雌っぽい子の組み合わせは将来的避けたほうがよいと思うので組み合わせはご相談ください)

※生き物ですので配送はいたしません※




先に、問い合わせのあったルチノー3号とルチノー4号を紹介します

3号 ルチノーちゃん (募集は終了しました)

食欲旺盛で、とにかく元気!(これ大事!)
足がしっかりしてきたので、止まり木にも止まれます

20161219-1

20161219-2

4号 ルチノーちゃん (募集は終了しました)

最後まで親元にいたせいか、今のところ、人の手の中では静かすぎるほど
本性はまだみせてないかも(笑)

20161219-3
20161219-4


ルチノーとブルーの子なので、レモン色のルチノーです(親が緑系だと、山吹色のルチノーになったりします)
(同じ親のルチノーが我が家にもいますが(1歳メス)、短時間ならニギコロもします、大人になっても優しく大人しい子です)

サザナミインコは親の性格を受け継ぐのか、激しい親の子は、大体激しく
大人しい親の子は大人になっても愛らしいかわいらしい子に成長する気がします
(激しい親ペアは我が家では2度目の巣引きはしません(誰も喜ばないので・・・))
今回のベテランペアの子はとってもかわいいのでおすすめです
(我が家にも、ついつい、かわいらしく2羽残ってしまいました、、)


里親希望の方、お待ちしております




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2016.12.19 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ