03
:
3
5
6
7
8
11
12
15
21
22
23
24
26
27
28
29
30
: << >>

This Archive : 2015年03月19日

イチャイチャ1号3号

先月里親さんのおうちに旅立った、サザナミインコぐら&ひまの子、
1号(るんるんちゃん)と3号(きららちゃん)♪
我が家にいる時から仲良しだったけど、リンちゃんとお別れして更に仲良し度が上がったかも?!

ぬいぐるみに寄り添って居眠りしてる~↓
むぎゅっと重なり合ってる~
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

20150319-2

かわいゆすぎるぅ~(*´ー`*)ウットリ

20150319-3

リンちゃんも仲間に入りたいだろうなぁ(孤独な末っ子ちゃん)

1号るんるんちゃん、2号リンちゃん、3号きららちゃんのパパ、ママも相変わらずいちゃいちゃしてるよぉ

20150319-1

また子作りしそうな雰囲気だから近々別居予定(T-T)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.03.19 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ