03
:
3
5
6
7
8
11
12
15
21
22
23
24
26
27
28
29
30
: << >>

This Archive : 2015年03月02日

悪ガキリンちゃん

1羽で放鳥しても、数羽で放鳥しても激しすぎる末っ子リンちゃん

20150302-1

細身だけど、ご飯をいっぱい食べるせいか、見た目より重たい(笑)

大人しいぐりちゃんと一緒に放鳥すると、何分もこの↓状態

20150302-2

数分後、飛んだ!と、思ったら、、、
ぐりちゃんの上に着地!ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
怒られてました・・・・

秋草と放鳥すると、激しすぎてリンちゃんから目が離せないルビたん↓

20150302-3

こうやって、日々みんなに受け入れられてるリンちゃんなのです
Σ(・ω・ノ)ノホント?????(笑)





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| インコ | 2015.03.02 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ