This Archive : 2015年01月21日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん成長中 21 

サザナミインコ ぐら&ひま のヒナちゃん3羽、すくすく成長中

1号、2号はペレットも食べるようになってきました
3号がまだまだ差し餌しか食べないので、少量でも、1号、2号も毎回差し餌あげてます

羽ばたき練習を始めた1号、見てたら3号ちゃんも↓

20150121-1

だんだん動くようになってきて、みんな籠から脱走(笑)

1号はしっかり止まり木に止まれるようになったよ!

20150121-2

2号、3号はたまに落ちちゃうの♪がんばってる様子がかわいい♪




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2015.01.21 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
