This Archive : 2014年06月30日

サザナミ家系図

巣引きが終わって、ヒナ鳴きの聞こえない寂しい放鳥タイム
でも!ひまちゃんにはユキちゃんって子供がいるーーー

1号ちゃんとのかわゆいモッフリ画像↓こんな感じでユキちゃんと仲良くしてる所が見たい!

20140629-5

午前中、ずっと2羽で放鳥してたけど、、、、2羽並ぶ事が全くない

20140630-3

一緒の画像が撮れなかったので、
短い水色のモモヒキがかわゆいひまちゃん単体で↑(笑)

我が家のサザナミ家系図を作ってみたよ

20140630-1


(ここに載ってない子もいる)
次はどんな線がひかれるのか、楽しみ~
1番下が巣立っていった3きょうだい


すっかり放鳥タイムが減ってたちぃーちゃん@オカメ

20140630-2

久しぶりにたっぷり出してご機嫌
いっぱいしゃべってくれたけど、肩の上だったから動画撮れなかった~(人は撮りたくない~)




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| サザナミインコ | 2014.06.30 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ