This Archive : 2014年06月28日

ヒナちゃん1号成長中5

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん1号
今朝60cm位飛べるようになりました~(拍手)
のたのた歩いてた昨日と違って、羽ばたきウォークで高速移動するの

昨夜の親子画像~

20140628-1

相変わらず甘えたお顔の1号イノちゃんが愛らしすぎる

ぐらパパ、1号ちゃんにハミハミ

20140628-3

ひまママも、ハミハミ

20140628-2

移動が激しくて、3羽並んでる画像これだけだったぁー↑撮影場所が悪いし、ぐらちゃん半目~(ぎゃあー)

同じクリームイノでも、暮れに生まれたユキちゃんと1号ちゃんは色が随分違うね
上の1号ちゃん、とっても白いの!下のユキちゃんはクリーム色!
どっちもかわいい~ホワイトとクリームがくっつく姿も見たかったなぁー

20140628-4

なぜかユキちゃんの上でくつろぐ親子(笑)↑ひまママ、よろけた所、撮れちゃった
今夜は最後の夜なので、いい方向から3羽のかわいいくっつき画像が撮れたらいいな



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2014.06.28 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ