This Archive : 2014年06月22日

ヒナちゃん3羽成長中23(最終回)

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽
2号コバルトちゃん、3号ブルーちゃんが今日我が家を巣立って行きました
3羽の成長を見守ってきた「3羽成長中シリーズ」は今日で最終回です
23回まで見ていただき、ありがとうございました


鳥さんが大好きな里親さんの手の中でモッフリ気持ち良さそうにしてた3号ブルーちゃん

20140622-6

こうやって見ると、3号ちゃんもサスケじぃーちゃんと同じお顔だねぇ
ひまちゃんそっくりなきれいな羽色の3号ブルーちゃん

いっぱいカキカキしてもらってテントの中で爆睡しちゃった2号コバルトちゃん

20140622-5

クリクリなお目目がかわゆい2号コバルトちゃん
いっぱいかわいがってもらってねぇ~


前日就寝前の3羽

20140622-2

羽ばたき練習も初めて、止まり木にもしっかりつかまってるね
3羽が飛んでる所が見れなくて、とっても残念
3色パタパタ、、、きれいだろうなぁ・・・・

20140623-3

ポヤ羽も目立たなくなったね、1番小さかった3号ちゃん、立派に育って、元気に旅立って、
乳母感激(3号を溺愛してたぐらパパ、、お見送りして家に帰ったら無言だった・・・・

でも~、1号@イノちゃんがまだいるよぉー
ジャーーーン

20140622-4

1号ちゃん、コロンもできましたぁ~ラブリー
次回からは「ヒナちゃん1号成長中」が始まりま~す(笑)お楽しみに~


最後の親子ショット↓

20140622-1


2号ちゃん、3号ちゃん、しあわせにね~
よろしくお願いします





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです

| サザナミインコ | 2014.06.22 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ