This Archive : 2014年06月18日

ヒナちゃん3羽成長中19

サザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽
ご飯の時間がにぎやかです
争うように食べる様子に「ママ人気者~」とかいいながらニヤニヤ挿し餌中(笑)

20140618-1

頭の羽が開いてきて、かわいらしさ倍増の3羽

挿し餌タイムにヒナのビュービュー鳴きが聞こえると、ぐらちゃんパパが毎回叫ぶの・・・
なので、毎回挿し餌タイムにはぐらちゃんも放鳥

20140618-2

ぐらちゃんパパの所に集合する3羽↑かわゆいわぁー

3号ブルーちゃんは最後に巣上げして、1番小さかったはずなのに、、、

20140618-3

挿し餌の後、毎回ぐらちゃんパパにもご飯をおねだり↑必死なお顔でしょ~
ご飯の後に更にご飯を毎回もらって、、、今では1番の巨大児に・・・

巣引き終了で、ひまちゃんとも別居してるのに、いつまでもヒナちゃんを見守るぐらちゃんパパ
なんて子煩悩~(感動)最強のイクメンだね



巣引きと関係ないけど、、、オカメインコキーカバー買ったよ

20140618-4

本当はルチノーがほしかったけど、売り切れだった(残念)






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです


| サザナミインコ | 2014.06.18 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ