This Archive : 2014年06月04日

ヒナちゃん3羽すくすく成長中13+今日の日光浴

巣引き中のサザナミインコ@ひま&ぐらのヒナちゃん3羽、そろそろカラーが分かってきました

1号赤目ちゃん、、クリームイノ(確定)
2号黒目ちゃん、、コバルト(に、見える)
3号黒目ちゃん、、不明

巣材を交換中のヒナちゃんたち↓、目も開いてきて、かわいらしさ倍増~♪

20140603-1

元気に巣上げ(来週月曜日予定)したら里親さんを募集(有償)します
ブログで雛の成長を楽しみに見てて下さった方で希望の方がいたら嬉しいなぁ♪
里親募集はメールフォーム(来週月曜日に表示)で募集します
よろしくお願いします

20140603-2

巣材がサッパリしてバラバラにいれたのに、集まってくる雛ちゃんたち↑




木曜日から天気が悪くなるようなので、今日は5羽で日光浴しました
(けけ+きき+くく+ちぃー+ユキ)
洗濯物が入り込んで、いい画像が撮れなかったので、代表してちぃーちゃん@オカメインコ

20140603-3

ちぃーちゃんの左横にボンヤリ写ってるのは、日光浴の相棒サザナミ@くくちゃん(ダークグリーン)



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです



| サザナミインコ | 2014.06.04 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ