This Archive : 2014年05月22日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナちゃん3羽成長中2

サザナミインコ@ひま&ぐらの3羽のヒナ
パパとママに大事に育てられていつもそのうはパンパン
こんなにムチムチにポヤ羽がかわいすぎる

20140521-2

左から1号3号2号


残り2個の卵は真っ黒で、有精卵だったのは確定だけど、残念ながら孵らなそう
ひまちゃんがんばってたのに・・・かわいそう

生まれた子が元気に育つよう見守っててね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです





| サザナミインコ | 2014.05.22 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
