05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
: << >>

This Archive : 2013年05月


| スポンサー広告 | --.--.-- |

青と水色

緑系ばっかりの我が家のサザナミ軍団の中でキラリと輝く青と水色


体重測定中のサスケくん

20130528-1

54でした♪良い感じ♪
首長いね~^^
息子に巨人(鳥)がいるせいか、前は大きく感じてたサスケくんも今では普通に見えるわ(笑)



カメラが大嫌いなひまちゃん
ぶれてないカメラ目線の画像なんてムリムリ
ぶれてない画像は何十枚も撮って1、2枚・・・

20130528-2

カメラから逃げようと、隠れる場所を探してるひまちゃん
カメラを隠すとビューーーンと飛んできますかわいい子



水色の子とか、青い子とか、、我が家では誕生してないカラー
もし、生まれたら、、、
かわいいだろうなぁー、、、
残したいなー、、、
場所ないなー
 エ~ン




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| サザナミインコ | 2013.05.28 |

日向ぼっこ

暑くもなく、寒くもなく、日向ぼっこが気持ちいい季節になりました
日向ぼっこ大好きなちぃーちゃん@オカメ、みかん@小桜は
お出かけしない日はベランダ日光浴をします

覗きに行くとご機嫌なちぃーちゃん

20130526-2

キュンこの正面顔、かわいすぎる


大きくなってもポッチャリにならなかったみかん
シュっとしてます

20130526-1

おでこのオレンジ色が薄い色で、大人しいみかんにピッタンコの優しい色合いです



5月はサザナミ、ききちゃん、ひまちゃんの誕生月、1歳になりました
はっ主役の画像撮ってない

1歳も元気に楽しく過ごせますように



最近の悩みは、とうとう籠を置くスペースが満室になってしまった事・・・
我が家の鳥人口、数えてみました
1、2、3、、、、

、、16

ひぃー



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチしてくれたら嬉しいです
| インコ | 2013.05.26 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
