03
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2013年03月20日

鳥に人気の鳥

春らしい日が続いてますね
花粉症なのでお外に出るのが辛いです(笑)



子供たちが増えて、大人数になってきたサザナミ軍団
どの子とどの子が一緒に放鳥出来るのか、
いろんな組み合わせでお試し中



子供4羽を同時放鳥したら、大混乱に、、、、
危ないので、この組み合わせは無理そぉ~


20130320-2


1番上のぐり(オリーブ)と末っ子4けけ(ノーマルグリーン)は 
末っ子けけ(ノーマルグリーン)と3番目くく(ダークグリーン)は 
でも、1ぐりと、3くくの組み合わせは × 
2ぐら(ルチノー)は、4けけ、3くく、どっちも ×
4きょうだい同居は無理そう・・・



「妻」にするには不人気な母らら(ルチノー)も、
「遊び仲間」では人気者


20130320-1


1ぐり(オリーブ)とは、首をのびーーーしながら
フリフリするほど仲良しな母らら(ルチノー)中央
2ぐら(ルチノー)左とも平和
末っ子4けけとも仲良しな母らら


子供達には大人気の母ららたん


左右で目の大きさが違うぐらは、
右側が母らら似、左側が父サスケ似
画像は右側のぐらちゃん、お隣の母ららたんと似てる??




新しい鳥さんの遊び場、ちぃーちゃん@オカメにも大好評

20130320-3

長い距離を飛ばなくなってきて、
ちぃーちゃんがじぃーちゃんになってるのを日々感じます
今日も元気でありがとう





にほんブログ村 鳥ブログへ


| インコ | 2013.03.20 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ