03
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2013年03月07日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ハッピーバースデイ

3月がお誕生月の鳥さんが4羽います

ちぃーちゃん、12歳の誕生日おめでとう!
娘よりも年上のちぃーちゃん、いつまでも元気でいてね
娘が生まれた時から今まで、仲良くしてくれてありがとう♪

ららちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
我が家にサザナミブームを巻き起こしたららちゃん
母になっても変わらず最弱ニギコロリスト♪

あきらくん、あきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
遠くから眺めるだけだったアキクインコ達
かわいい子を2羽もありがとう、あきちゃん



ブログ、おサボリ中です


子供の事、
我が家の鳥さんの事、
乳母業が忙しい間に出来なかった事
1つ1つこなしてます


挿し餌中は、お出かけもなかなか出来ないし、
あまりかまってあげられないので娘は寂しがってました
乳母業がお休みの間は、母業に専念中です
挿し餌中、我が家の鳥さんたちもあまりかまってあげられませんでした
今は毎日たっぷり放鳥して遊んであげられます♪



娘が料理教室で作ったパン、とってもおいしかったぁ♪

20130307-2

料理教室って、学割があるんですね
知りませんでした
本当は一緒に通いたかったけど、そんな暇はなく、残念


この間、久しぶりに一緒にお菓子を作りました
一緒に作ったワッフル、おいしかったし、楽しかった♪

20130307-3

また何か一緒に作ろうね


仲良しららちゃんと、けけたん親子

20130307-4

巣上げしちゃうとなかなか仲良く出来ない子ばっかりなのに
珍しく平和な2羽、念願のノーマルグリーンで迷わず残したけけたん
女の子かなぁって気もしてるけど、かわいいのでどっちでもOK(笑)
ニギコロする子はいっぱいいるけど、コロンが出来たのは今までららたんだけでした
けけたん、コロンするんです(嬉)
コロンけけたん、かわいいぃぃぃ

20130307-1

ノーマルグリーンってほんとかわいい♪
お店ではあまり見かけないけど、人気ないのかしら??
かわいいのにねぇ



先週末バードアスレチックの枠が完成
手先の器用なパパにお願いしました
ネクタイハンガー引っかけただけないのに、鳥達に大好評です(嬉)

20130307-5

遊んでるのは、
けけ(ノーマルグリーン)と、くく(ダークグリーン)です
ららサスケの子だけど、巣上げ時期が違ったせいか、
2羽はあんまり仲良しじゃないの・・・困ったわぁ・・・
けけ、くくの名前は「どうぶつの森」が好きな娘がつけました
どう森好きな方なら、なんとなく名前の由来が分かるかも?!





にほんブログ村 鳥ブログへ




| インコ | 2013.03.07 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
