02
:
1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
: << >>

This Archive : 2013年02月09日

サカリキングと平和な集団

アキクサインコはとっても大人しい、激しいサザとは同時放鳥難しいけど
我が家にはサザ最弱レディー「らら」がいるので、アキクサとのコラボも見れます

20130208-1

アキクサ@桃ルビとサザ@ららけけの4羽は大人しいので同時放鳥が今のところ可能
悲しい事に、アキクサ桃ちゃんに追われるららたん・・・
弱すぎる・・・・

我が家では日に8回に分けた放鳥があるので、出来れば同時に出てもらえると飼い主助かります

「けけ」はららサスケの子供、待望のノーマルグリーンちゃん、
性別は不明です(オスでありますように!)
一人遊びが大好きなので、同時に出ても問題なしです

今回の巣引きで、ららサスケの子供は全カラーコンプリート!
2羽から生まれるカラーは
「ノーマルグリーン」
「ダークグリーン」
「オリーブ」
「ルチノー」の4色
他のカラーで我が家にいるサザは
「コバルト」
「ブルー」
「スパングルモーブ」の3色
すごぉーーい(笑)

最終目標までまだまだ先は長いけど、のんびり進めていくのが楽しいのです(^m^



サカリキングのきき(スパングルモーブ♂)

放鳥時間も1番長くて、早く籠に戻そうとすると、飼い主ケガします(笑)

20130208-2

リンゴちゃんの餌入れ、お気に入りだったのに・・・
とうとう枝がもぎ取られてしまいました

20130208-3

秋にはお相手が出来るといいけど、、、、どうなることやら



にほんブログ村 鳥ブログへ


| インコ | 2013.02.09 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ