11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
23
25
27
30
: << >>

This Archive : 2012年11月24日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

ヒナっぴニギコロできちゃう?

6羽のヒナちゃんたち、スクスク成長中

巣箱の入り口からコソっとのぞいてる姿がたまらなく愛らしいです


20121124-1

巣箱開ける前からドキューンと撃ち抜かれちゃいます



我が家にはヒナ以外に6羽のサザたちがいますが
ニギコロが出来るのはららたんだけ
ニギコロ確立6分の1・・・低・・・
ぐりぐらもいやいやながらもひっくりかえってくれるけど
「仕方ないな~」って感じに見える(笑)



未来のニギコロリスト
今回のヒナちゃんの中には・・・・


いそうなの~
パチパチパチ


足をバタバタしたり、がんばらなくても出来るって
かわいすぎ~
静止画よりも・・・


動画でどうぞぉー!!!



お口のまわりをコショコショすると目を閉じちゃうの
かわいくて食べちゃいたい(笑)





にほんブログ村 鳥ブログへ

| サザナミインコ | 2012.11.24 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
