10
:
2
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
22
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年10月25日

クリステンがZIPに!

日本のトワイライターのみなさん
昨日のイベント最高でしたね!
行かれた方、お疲れ様でした
興奮のレポは改めて・・・
(当日は興奮を超えて、涙出ましたぁ(笑))

今朝のテレビ見ましたか?
私は仕事だったので録画して帰ってから見ました

ZIPのクリステンです

20121025-1

到着したクリス、こんな素敵な笑顔を見せてくれてたんですね
なんてかわいいのぉ~
私、熊野神社のイベントにも参加したんです!
昨日の感動が再現されて、テレビ見ながら鳥肌が立ちました

20121025-2

ピカデリーでインタビューを近くで見れて、本当に感激
このコメントの後に
「どこの国でも言ってるけど、日本については本当よ」って
付け加えられた事が出てないじゃないぃぃ
リップサービスで言われてても嬉しい
日本のマナーのいいファンやマスコミの対応に、気持ちよくイベントが出来てて
ご機嫌なクリスに会えて幸せですぅ

まだめざましTVは見てないの、そっちも楽しみ~
子供が寝てからゆっくり見ます
| トワイライト | 2012.10.25 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ