10
:
2
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
22
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年10月23日

クリステンがスッキリに!

仕事から帰ってから録画したスッキリを見ましたぁ


クリス~

20121023-1

なんて美しくてキュートなのぉ~

鳥肌たったわぁ~


豪華プレゼントがすごかったぁ、、けど、、、
申し込み正午までって、、、あんまりよぉーー(T-T)
電話すらできなかったわ
(当たったらロスまで行く気満々だったのに(笑))
ファンイベントが楽しみだってぇ
明日の事よね

熊野神社の方も行きたかった
なんで明日仕事あるのぉぉぉ(悲)

録画したスッキリを学校から帰ってきた娘にも見せました
全然喜んでなかったけど
| トワイライト | 2012.10.23 |

クリステンが来たぁ

トワイライトBD2のプロモーションでクリステンが日本に来たぁ!
ロブは我が家が夏休みに行ったオーストラリアに!
みんな一緒だったらもっとよかったのにぃ

今日は1日ワイドショーが気になって気になって
20時到着だったのねぇ
同じ地続きにクリスが・・・
嬉しすぎる

クリス来日

かわいいぃ~日本にようこそぉ~

明日「スッキリ」に生出演するのリアルに見れないのが悲しい(T-T)

熊野神社参拝、見たかった仕事あるから9時半に並べないわ・・・

でもでも、、、クリスに会えるチケットはゲット出来たので楽しみ~
舞台挨拶なんて初めて行くわぁドキドキ~
| トワイライト | 2012.10.23 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ