10
:
2
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
22
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年10月14日

お卵さん2個


涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
9月に再同居したらら、サスケの籠に先週末巣箱を設置しました

20121014-2

再同居してからは1度もケンカする事なく、毎日いちゃいちゃカキカキしあってました
巣箱を設置するとすぐに入って巣材を好みの配置に
ららたんほとんどの巣材を外に出しちゃうの

20121014-1

11日に1つ、13日に1つ
巣箱には2つの卵さんが

奥の卵さんは何度真中に戻しても、どかして温めないのでダメな卵さんなのかも
どうしてダメってわかるんだろう???
とっても不思議です
まだお腹はもっこりしてるららたん、つまらないでみんなスッポリでますように!


20121014-3

なんの期待もしてないけど、アキクサたちにも巣箱を設置
今回は巣引き部屋でチャレンジする事にしました
ブリーダーさんからオカメ巣箱は大きいと教えてもらったので小桜用に戻しました
らら、サスケでうまくいったので、同じように横に設置
今回は下に置かないで、台を作って上に設置しました
今のところ、巣箱に入る気配はさっぱり・・・





にほんブログ村 鳥ブログへ



| インコ | 2012.10.14 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ