10
:
2
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
22
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年10月09日


| スポンサー広告 | --.--.-- |

鳥天国オーストラリア旅行記7

オーストラリア旅行のつづき

6日目のつづきから

  ケアンズワイルドライフドーム、ゴシキセイガイインコの観察を楽しんで
  夜、ナイトズーに行ってきました

  メインはカンガルー→爬虫類系→ワニ→コアラって感じでした

  入ってすぐコアラを見学
  夜のコアラは元気いっぱい

  出て人と遊びたかったのか、扉の前でジャンプしてアピール
  ジュンピングコアラを動画でどうぞ!



  爬虫類をたっぷり見学
  ながーーーいヘビを首に巻いて(娘が)記念写真撮りましたよぉ
  ・・・爬虫類は苦手なので飛ばします(笑)

  ワニの餌付け見学
  暗くていい画像がなかったので飛ばします(笑)

  カンガルーの餌付け

    夜のカンガルーは昼間と違って元気!
    みんな起きてたよぉ

20121009-01

    一家族一匹じゃないんだけど、独占中(笑)
    ナデナデや握手も出来て楽しかったです



7日目 最終日

 
  長かったオーストラリア旅行もとうとう最終日
  が、、、最終日が最も濃厚になる事が多い我が家
  (前回のフランスも最終日がすごかったの・・・)
  レンタカーを借りました最終日なのに

  ホテルでチェックアウト後、レンタカーにすべての荷物を乗せ
  最初の目的地「オーストラリアのペットショップ」に移動
  ペットショップ巡りが大好きで、外国のペットショップが見てみたい私
  フランス旅行ではパリで小鳥市のレポを書きましたが

  レポはこちら↓
    小鳥市1  小鳥市2

  オーストラリアのペットショップはこんな感じでした 

20121009-02

  外に並べられた鳥ケージの数々、鳥さんがメインのショップで
  我が家にぴったんこ

20121009-03

  レジの後ろではかわいい2羽がお出迎えしてくれます

20121009-04

  オーストラリアに来て初オカメインコ
  野生の子が見たかったけど、会えてよかった

20121009-05

  お値段はこんな感じでした

20121009-06
 
  大きくてむっちりした子ばっかり

  他にもこんな↓鳥さんたちがいました

  色とりどりのコザクラさんみかんと同じカラーの子もいたぁ

20121009-07

20121009-08

20121009-10

20121009-11

20121009-12

   この大きな飼育小屋↑、憧れる~
   こんな広い所で自由に楽しめるスペースがあったら楽しそう

20121009-13

   ひよこもいました(黒いのうずら??)
20121009-14




つづく





にほんブログ村 鳥ブログへ




| オーストラリア旅行 | 2012.10.09 |

プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ
