10
:
2
4
5
6
7
8
10
11
13
15
17
18
19
20
22
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年10月01日

鳥天国オーストラリア旅行記5

今まで使ってたテンプレート、気に入ってたのに使えなくなってしまいました残念です

楽しい旅行も遠い昔、記憶をほじほじしながら・・・


オーストラリア旅行記
5日目 キュランダ観光の続き~


 キュランダ村に着いた後、自由行動になってから
 有名なおじさんがいるアイス屋さんで濃厚ジェラードを食べて
 行っててきました!

 birdworld kuranda HPは「こちら」

20121001-01

 ケアンズ観光の1番の目玉はここ~
 (鳥好き限定だけど・・・)
 チケット売り場では黒オウムちゃんが出迎えてくれました

20121001-02


 かわいいぃ~入る前から興奮気味

20121001-03

 入ってすぐに、、、↑この状態
 大喜びの我が家3人かわいいぃ

20121001-04

 ケアンズにいっぱいいるはずなのに、、、
 5日経ってもお会いできないゴシキちゃんの熱烈歓迎?を受けて
 ママも満面の笑顔(笑)Wだよぉー

20121001-05

 中型インコ、大型インコがバッサバッサと飛び交う中
 水辺にたたずむ小さな子が・・・

20121001-06

 イチジクインコちゃんです~本物見たの初めて
 小さくて大人しくてすごくかわいいの
 マメルリハより小さいのかわいいかわいい
 オーストラリアから帰国後、我が家にイチジクブームが巻き起こりました
 (探してもいなかったのでブームはもう去ったけど(笑))
 ここのイチジクちゃん、手に乗って餌食べるんですよぉー
 もう最高です

20121001-07

 広い園内を色とりどりの中型、大型インコたちがいっぱい

20121001-08

 大きい鳥さんって飛んでる所なかなか見れないけど

20121001-09

 園内の子はほとんど飛んで移動します(矢印の子も飛んでるの)

園内の動画です↓いっぱい飛んでます



 一斉に飛んだ時の迫力が動画だと伝わりにくいですね

20121001-20

 モモイロインコちゃんも沢山いました
 中にはカキカキが好きな子も

20121001-11

 またまた会えましたヒクイドリ
 ここには2羽いました
 ヒクイドリは他の鳥さんたちとフェンスを挟んで別の場所にいます

20121001-12

 好みの餌がもらえると、移動しても着いてくる子も

20121001-13

 巣から顔を出してるとこも見れました
 動画↓でどうぞ


 
 ご飯を食べるゴシキちゃん2羽の横で、
 一緒にご飯を食べてたイチジクインコちゃん

20121001-14

 ゴシキちゃんが食べ終わるのを待つ事にしたみたい
 本当に大人しくてかわいい~

20121001-15

 イチジクインコもケアンズで見る事が出来る鳥さん
 でも草むらの中や葉が密集した所にいるようで見つけるのは難しそう

20121001-16

 赤、青、2色のコンゴウインコさんに会えました
 腕に、肩に乗ったんですよぉー
 すごく重くてびっくり&大きくて怖かったです(笑)
 パパの腕に乗ったコンゴウさんを
 「ビュティフォォー」連呼しながらお隣の方は撮影してました
 残念ながら何度チャレンジしてもその方の腕には乗ってもらえませんでした
 コンゴウインコが飛んでる所、初めて見ました
 しかも、、気に入られると、飛んでくるのよぉー

20121001-17

 入口にいた黒オウムちゃんも中に入ってきました
 なぜか気に入られた娘さん(笑)

20121001-18

 娘さんの顔の横にぴたりと寄り添って
 他の触りたい方が手を出そうものなら威嚇・・・

20121001-19

 かなり長時間、娘の肩でくつろいでました

20121001-10

 娘が他の子に餌をあげに移動しても、絶対にどかないの(笑)
 とうとうおんぶ状態
 結局、係の方がお迎えに来るまでずっと娘の肩にいました



続く





にほんブログ村 鳥ブログへ





プロフィール

えみ

Author:えみ
 
沢山のかわいい鳥さん、
旦那様、愛娘、
3人+鳥さん暮らし


コンパニオンバード20

コンパニオンバードno.20で、
我が家のサザナミインコ達が紹介されました

紹介記事
 ↓
「コンパニオンバードno20に沢山載せていただきました」



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



ランキングに参加してます♪



最新コメント



カテゴリ



Copyright © とりぶろ All Rights Reserved.

テンプレート:とりぶろ@えみ